※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママン♡
妊娠・出産

36週の妊婦です。お腹が張って痛く、おしりの痛みもあります。快便で1日3~4回排便。前駆陣痛かもしれず、安静が難しい状況。2500g超えても病院変わる?

今日で36週になりました。
今日の昼過ぎからお腹が張って痛いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

汚い話ですが何度もおしりの穴を中から押されるような痛みがあります。
その時は座ってるのもやっとな感じです。
あと、最近かなりの快便になりました。
少しづつですが1日3~4回出ます。

お腹が下がってきた感じは全くありません。
前駆陣痛かな?とは思いますがどんな痛みの時に間隔をはかったらいいのか忘れてしまいました(´×ω×`)

あと1週間はお腹に居て欲しいので明日から安静にしてようとは思いますが上の子が二人いるのでなかなか安静にもできません(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

36週で産まれてしまうと体重が2500を越してても総合病院に転院になりますか??
今は個人病院にかかってます。

ちなみに昨日のお腹です。
まだまだ下がってはないと思います꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

コメント

えりな

あたし、陣痛のときおしりの穴が
痛かった😂!!
2500g越えてて元気なら転院ないと思います!
友達は2300gで産んだけど元気だったので転院なしでした!!
ちなみに保育器も入ってません!!