※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がいたら一回の浮気ぐらい許すべきなんでしょうか…肉体関係があった…



子供がいたら一回の浮気ぐらい許すべき
なんでしょうか…
肉体関係があったわけでもなく(確実ではない)
数回あってただけなんですが、妻子持ちを
隠されてたり年末に泊まりで会う約束をしてたり
たぶん里帰り中に関係はじまっていると思われるし
私には肉体関係どうこうより、本当にショックで
旦那に対しても気持ち悪いでしかないです。
許して普通になれる未来が見えないというか…
でも私には手に職もなければ、所持金もなく
子供を一人で養っていく責任感も正直まだないですし
私に何かあればこの子は一人になっちゃうって
思うと簡単に決めれなくて悩んでます
旦那には許さないし離婚しかないとは伝えているの
ですが、佐々木希レベルの美人でも浮気されるし
あんなに酷いことされてお金もあるから離婚
できるはずなのに、離婚もせず旦那の再建を
支えていてなんかすごいなあって。
前までは佐々木希の神経がわからんって感じ
でしたが、今こっち側に立ちすごい決断だし
強い人なんだなあって思います。
離婚しても慰謝料も貰えなければ養育費も
少ないと思うし、離婚する方が不利ですよね。
はぁ、どうしたらいいんでしょうか。辛すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね。わたしも妊娠中に浮気されました。
ちょうどつわりがマシになった頃に発覚。
悲しいよりは怒りと気持ち悪さ。
ビンタもしたし、咄嗟に死ね!という言葉もでてきたし、妊娠中からか感情のコントロールできず、離婚しか頭になかったです。
旦那が転職してモテたらしく、調子に乗ったと。
ラインには相手に色気があるだの二人で飲みたい、会いたいだの口説いていて、肉体関係はなかったようですが、相手にも彼氏いました。
彼氏のいる女がどんな反応をするか試したかったとも言っていました。
彼の友達に彼はラインでOLのパンストがエロいだの、破滅への輪舞曲だの本当にショックな内容ばかりでした。
発覚した時、土下座し、号泣しこの世の終わりのような顔をしていました、人の血の気が引いていくのを初めて見ました。笑
男ってバカですよね。笑
思う存分制裁を加えました。
まずお互いの両親に浮気を報告しました、今後のためです、たんまりとお灸を据えてもらいました。
そして契約書書きました。次はもうないぞと。
気の済むまで制裁を加え、許そうと決めました。
旦那さんは離婚だといったらどんな反応でしたか?
わたしはあの時にそうなってよかったと思っています、2度目もあるかもしれませんが、社会的な立場がなくなったり、子供と会えなくなる可能性があることを学んだと思うので、そしてより仲良くなったというか、向こうが優しくなりました!
旦那さんも魔がさしただけなんじゃないかなと思いますが、とにかく許せない気持ち、わかります。
ちんこ切ろうかと思いました💥💥

ゆあ

私も現在同じです。

もう少し我慢して貯金を貯めてから離婚しようと思っています。😅