※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠33週で、旦那に歩くのが遅いと言われました。臨月になっていないのに、動けなくなりすぎているでしょうか?

妊娠33週妊婦です。
旦那に歩くのが遅い
もう少し早く歩けないのか?と言われました。
臨月になってないのに、動けなくなりすぎなのでしょうか?

コメント

みん

いやそんなことないです。歩きにくいですよ。💦💦旦那さん自分が妊婦さんじゃないからわからないんですよ。だとしても歩くの遅いとか腹立つ笑笑

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、旦那さん冷たいですね😭💦
お腹重いのに早く歩ける訳ないですよ
むしろそちらが気を遣って、歩行スピードを合わせるべき!と思います😭😭

スイ

旦那さん理解なさ過ぎ!!
どんだけ動きづらいと思ってんねん‼️👊って私だったら蹴り倒します!

梅のど飴

私も今ゆっくりしか歩けません〜🐢妊娠後期になって、
出産に向け骨盤が緩くなってきたのと、お腹が重いのと、血液量が増えて息切れ動悸がするのでゆっくりしか歩けません。全然普通です!むしろ順調じゃないでしょうか!
是非、旦那さんに説明してあげて下さい☺️👍🏻

お腹が大きくなってバランスが悪くなってるので無理して早く歩いたら危ないです😱
気づかないうちに反り腰になってたり逆に猫背になってたりもして、身体にもジワジワとダメージが来てるので、絶対自分のちょうど良いペースで歩いてください😭😭