※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0205mememe
家事・料理

今日の夜はだんな様が出張で家にいません。そこで、いつもは食べれない…

今日の夜はだんな様が出張で家にいません☆そこで、いつもは食べれないような晩御飯を作って食べようと思ってます💕いつもだんな様の好みにあわせて晩御飯作られますよね?皆さんなら何を作ってたべますか?😍参考にしたいので、教えてください♡(豚の角煮を大量に作って1人で食べてしまおうかとも企んでおります笑)

コメント

reika。

いっそ出前とって楽します私も

• 0205mememe

0205mememe

こんな時こそ出前っ❣️出前館登録してますが、地域的に全然良いのないですっ👹ガストの出前とかたのんじゃおーかなっ🙌🏻✨

• 8月3日
ミー助

一人しゃぶしゃぶします🎵

0205mememe

ナイスすぎます😍💓豚しゃぶ大好きです♡クーラーの効いた部屋で😊✨✨

• 8月3日
  • ミー助

ミー助

グッドアンサーありがとうございます🎵美味しく食べられましたか?

• 8月3日
みるく

作るの面倒なので、デパ地下でお弁当とか買っちゃいます♡

0205mememe

デパ地下💓だぁーいすきです😍💓近くにデパートがない⤵︎心斎橋まで出ちゃおうかな♪デパ地下のサラダめっちゃ好きです♡

• 8月3日
RYAN!

うちは旦那が好き嫌い無いので、いつも私自身が食べたいものを作らせてくれてました(笑)

お一人様が苦手でなければ、外食で好きなもの食べられるのでも日頃の疲れが発散されるし良いですよー\(^o^)/
赤ちゃん産まれたら中々外は行けないし、お店で美味しいご飯食べるのは妊娠中いつも楽しみでした♡

0205mememe

いいなぁ〜やりやすい旦那様😍!確かに♪近所にたくさん誘惑があります♡♡ステーキ屋、お寿司、ちゃんぽん…どれにしようかな〜♪

• 8月3日

高級和牛を買って焼くだけのステーキにして食べます。
ごはんは食べずにお肉だけでお腹いっぱいになるくらい買います♥
普段は100グラム78円の鶏ムネ肉が多いので笑

0205mememe

そーれーいいですねっ👏🏻油たっぷりの牛様ー!簡単だし、早いし…お腹すいてきました❣️私んちも、胸肉常備♡アレンジ次第で美味しいですもんねー♪♪

• 8月3日
ぷるるっとな

好き嫌いの多い主人なので、ガパオだったりグリーンカレーだったりスパイシーやクセのあるものが多いです(笑)娘にはクセのある調味料は省いてます(*´∀`)それ省いても主人は苦手であまり食べないので😅
今日のお昼はそうめんにサラダとツナを乗せて、ゴマだれにめんつゆを混ぜたサラダそうめん??にしました😃サラダそうめんとか冷やし中華もお酢が苦手でお酢入ってるからと嫌がるのでめんどくさいです(笑)

0205mememe

うちの旦那と嫌いなもの同じじゃないですかー!😭笑
    男の人はそーゆースパイス系、嫌がりますねぇ😂ちょうど、ランチにガパオライスつくろうかとクックパッドを見てた…作ってないけど(笑)夜こそ作ろうかなぁ💕

• 8月3日
ゆめゆめ

うちの主人嫌いなものが
めちゃくちゃ多いので
その嫌いなもの尽くしを食べます!!笑

0205mememe

逆に毎日それらを避けて作ってはるんですね…ご苦労様ですっ😭💓✨そうですね、嫌いなものここぞとばかりに食べ尽くしたい😍

• 8月3日
ミー助

私も、豚しゃぶ好きなんです~🎵ゴマダレや、大根おろしで食べるとサイコーですよね🎵

0205mememe

最高〜😍💓おろしと、ポン酢でいただくことにしましたーっ!経済的だしヘルシーだし♡提案ありがとうございますっ♪

• 8月3日
  • ミー助

ミー助

いえいえ❗参考になって良かったです

• 8月3日