※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼント、皆さんは何をあげますか?うちはリビ…

旦那さんへのクリスマスプレゼント、皆さんは何をあげますか??

うちはリビングの掃除は旦那さんがしてくれるのでダイソンがいいかなーと思って見てみたんですが、クチコミがあまり良くなくて迷ってます💦吸引力はいいけど、重いとかすぐ充電切れるとか、、

他になにかあるかなー?ちゃんと使えるやつがいいなー。

コメント

ma

ダイソン使ってますがあまり良くないです💧書いてあるとおり、バッテリー系ダメです😫

仕事用の腕時計(G-SHOCK)を選びました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり良くないんですねー😱

うちの旦那も仕事用に時計してるからいいかもしれません☺️

• 12月20日
ママリ

うちはマキタの掃除機買いましたよ😊
うちも旦那が毎日掃除してくれて、今までコロコロとフローリングシートを使っていて、家に掃除機なくて購入しました😊
旦那はメインでは掃除機自体そんなに使わないって言ってたので、1番いいグレードではなく真ん中あたりのグレードにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな種類あって迷いますよねー🤣🤣

• 12月20日
くまくま

うちはアイリスオーヤマのコードレス掃除機使ってます!
最軽量で1.3キロしかないのでもう楽々掃除できて神商品です😂✨
1.6万だったので安くていい商品を手に入れました!!
実家がダイソンですが重たすぎて掃除するだけで手が疲れます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりダイソン重いんですね🤣

アイリスオーヤマめっちゃ軽いですね!!!そして安い!いいですね!!

• 12月20日