※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

長島のアウトレットは、やはり年明けた初売りの方が割引率は高いですよ…

長島のアウトレットは、やはり年明けた初売りの方が割引率は高いですよね?
毎年高速の出口で渋滞するくらい混んでるので行きたいなと思いつつ、1回も行けてません。
今ぐらいの時期はたいしてセールしてないですよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスに行ったことありますがめちゃくちゃ人います!セールもしてます!
正直、長島のアウトレット常にセールしてるからいつが安いとか気にしたことないんですけど年末年始はどちらも年に1番のセールだと思います!

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    知人に半期に1度のセールで一気に買うという人がい、そんなに安いのかな?と思ってましたが、何かと理由つけて常にセールしてるイメージはあります🤔
    ハイブランドとかは初売りのがお得なんじゃないかと勝手に思ってました😅

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーチなんていつも破格です(笑)

一昨年のクリスマスのGUCCIは並びすぎてて諦めました😭😭

今年もすごいと思います(笑)
    年末年始はアウトレットですね(笑)

• 12月20日
  • あや

あや

分かります(笑)
    入口で30%とかのチケット配ってますし😂

まさにGUCCIとサンローランが気になってたんですが、並ばないと入れないほど人多いんですね💦

行きたいけど悩みます(笑)

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUCCIやばいです〜😭😭
    店舗の壁に沿って行列で、今コロナもあるのでもっと店内制限されて並ぶと思います😗

• 12月20日
  • あや

あや

そんなに人気なんですね😭
    ちなみに品揃えとかって通常店舗とあまり変わらない感じですか?
    新商品が買いたい訳ではなく、レギュラーモデルのもので検討しているんですが😓

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物によります!
    私はネックレスとかアクセ欲しかったけどアクセはほとんどない気がします!
    カバンとか服が多いです!

• 12月20日
  • あや

あや

そうなんですね!
    カバンが見たかったので、行ければ参戦しようと思います😂
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 12月20日