※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

女性が女の子を出産する夢を見て、陽性反応が出た後も同じ夢を見たことから、夢と現実がリンクしているのか知りたいと相談しています。実際に同じ性別の子を出産した方の体験談を聞きたいそうです。

女の子が欲しくて、産み分けしており、先日無事に陽性反応が出ました!
タイミングとしては、2.3日前にとれたと思います!

そこで質問です。
女の子を出産する夢をこれまで、2回見て、陽性反応が出た後にも1度見ました。

女の子が欲しすぎるあまり、願望が夢に出てきたのかな?と思う一方、正夢だと信じております😂💓

出産する夢を見て、実際に夢と同じ性別の子を出産した方のお話聞きたいです♪

※すみませんが、逆の性別でしたのコメントはご遠慮ください。

コメント

雪見大福

私も2人目女の子希望で産み分けして排卵3日前にタイミング取りました‼︎
妊娠7週目くらいの時に出産する夢を見ましたが、産まれてきたのは男の子‼️
まさか…いや、でも排卵3日前だしな…と思っていたら16wで🐘が見えました😂
なので私は夢と同じ性別の子でしたよ😊

• あやぱん

あやぱん

コメントありがとうございます(^^)
    排卵3日前でも男の子だったんですね!
    3日間も生き残った、ある意味生命力の強いY精子ちゃんですね😳‼︎

• 12月20日
ママリ

1人目はよく覚えてないですが2人目は妊娠4ヶ月頃に夢で見た性別と同じ性別の予定ですよ😊
希望の性別ではなかったですが😂

• あやぱん

あやぱん

希望の性別ではなかったけど、夢と同じ性別の予定なんですね🥺

みんなが、希望の性別を授かれたらいいんですがね😂

• 12月20日
ママリ

1人目の時は姉が私が女の子を産む夢を見て、翌月妊娠し女の子が産まれました!
2人目は何となく女の子な予感がしてて旦那と女の子の名前ばかり話し合っていたら、その日の夢で男の子を産んでいました!後日健診で男の子と発覚しました😂
どちらも赤ちゃんからのメッセージだったのかなぁと思ってます☺️💕

• あやぱん

あやぱん

凄いですね😳‼︎
    どっちも当たってるんですね✨
    赤ちゃんからのメッセージかなって思いますよね😍
    赤ちゃんが「私は女の子だよ〜」って言ってくれてる気がします💓

• 12月20日
匿名

4人目妊娠中です♡
4人目で女の子産み分けしてます!
3人目までは産み分けは
してなかったんですけど…
三男は3日前の行為で男の子でした♩
今回も、タイミングはいいはずですが
なんとも言えないですね😂😂
ただ、女の子を妊娠する夢、産む夢、育てる夢は今回初めて見てます♡
私も願望が強すぎるのかな…笑

• あやぱん

あやぱん

匿名さんも3回夢に女の子が出てきたのですね♪
    今回初めて見たってのは期待してしまいますね😊

私も女の子の名前を考えている夢と、女の子を出産する夢と、育てる夢でした!

お互い正夢になるといいですね💓

• 12月20日