※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

最近旦那を嫌いになって仕方ないって方いらっしゃいますか?私はもうすぐ…

最近旦那を嫌いになって仕方ないって方いらっしゃいますか?
私はもうすぐ7ヶ月になる子供が居ますが、産後旦那にイライラする事ばかりです。簡単に箇条書きさせてもらいます。呟きなので、共感できない方はスルーでお願いします(>人<;)

・何でも口だけ出してきて、自分は行動しない。俺は仕事してるから忙しいが口癖です。私は家に居るから出来るでしょスタンス。子育てしてたらそうもいない事分かってると言いますが全然分かってません
・口が悪い。基本話しかけたら眉間にシワ寄せて喧嘩口調で返してきます(本人は自覚ないようです)。なので、機嫌見ながら話しかけたりしていますが、そんな自分も嫌になってます。
・すぐ、私の実家はどーなのよと言ってきてイラつきます。私の両親を下に見られてる気しかしません。。。外面はめちゃくちゃ良いです。しかも自分の親が作った○○食べたいなーとかウチでこのご飯出てたの好きだったんだよなーとか言ってきます。マザコンかよ
・愛情を感じない。ブスとか死ね、(産後)体型やばいよって言われます。私がそれ言われて機嫌悪くなると、機嫌取ってきてまたそれもイラつきます。下ネタ失礼しますが、産後の仲良しは2回。前戯なく、自分のは舐めさせて挿入されます。行為後痛いです。行為中も、太ってるから重いわとか言われてショックでした。

できる時はご飯支度してくれたり、子供の事はとても可愛がってくれていて子供もパパが帰って来ると喜ぶので、毎日なんでこんな人と結婚したんだろうと後悔する事もありますが子供の為に一緒に居ようと踏みとどまってます。。。でもこの先何十年も一緒に居られるのかと考えてしまいます。上記に記載したことを何度も話し合ってますが、良くなるのも数日。。人間そう簡単に変われないのは分かってますが、自分のメンタルがすり減ってく一方です。共感できる方が居たら、お話したいです

コメント

ちまちま

読んでると…
モラハラだと思います…

私なら、働ける様になったら、働いて…
離婚の準備を進めていくかも…

• ぴっぴ

ぴっぴ

アドバイスありがとうございます😊

• 12月20日

嫌いです。
気持ちは完全に冷めてます。
でも子供のことを思うと簡単に離れられないですよね。
うちも外面は良くて、何かと仕事で疲れてるって言い訳されて休日は寝てばっかり。
私が具合悪くて寝込んでしまったら、子どもに離乳食も水分もあげてなくてびっくりです。。喧嘩になると感情的になり止められないのでどんなに納得行かなくてももう面倒臭いので私が謝ります。

ぴっぴさんのように外見の事は言われませんが、
喧嘩するたびに死ねとか言われるので仲直りしても、私からしたら表面上だけの仲直りです😅心は許してません。

• ぴっぴ

ぴっぴ

共感して貰えて嬉しいです😭ほんと、簡単に離れるのは難しいと思っています。旦那には今のままだったらいずれ離婚してもおかしくないわって言ってます。笑その時はショック受けてこっそり泣いてたり、すごい落ち込んでたりするのですが😂
    具合い悪くて寝込んでる時に、子供の事位見てて欲しいですよね!!😣それは安心して任せられないですよね😣

心で許してないの分かります!!笑 私も言われて傷つく位なら、ATMとしか思わないようにしようって思ってます😂

• 12月20日

退会ユーザー

質問すると私だったら離婚します。って人多いですが…簡単に離婚できてたら、ここで質問や共感求めたりしないですよね💦
    うちも同じです😂笑
    喧嘩してもう離婚してもいいよ〜って言うと泣いてます笑
    内心気持ちわるって思います😂 多重人格とかですかね?笑

心で許してないのでこちらも心から優しくなれないですよね💦
    お金の面でどうこう言われたりしなくて生活にも困ってないし、まぁこちらが我慢すればいいかって開き直ってます😢

• 12月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ほんと、はじまてのママリ🔰さんが理解してくれて私は気持ちが楽になりました😭ありがとうございます😣
    またお話できる機会あればよろしくお願いします!!!

• 12月20日

退会ユーザー

こちらも楽になりました😭
    共感できるってだけでかなり違いますよね💦
    お互い子供の為に今は頑張りましょう😭

• 12月20日
ゆみ

イライラって言うか、死ねとか言われた時点で私なら離婚です!

• ぴっぴ

ぴっぴ

アドバイスありがとうございます😊

• 12月20日