※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

マミーポコを使ってみて、意外に良い結果が出ています。クリスマスプレゼントや1歳の時の様子についても話したいです。クリスマスに反応があるか分からないけど、ムービーを録りたいです。

マミーポコやるやん!

安いし漏れそうってイメージ

ずっとあったけど、

今のところ意外にいけてる!😄

関係ないですが…

クリスマスプレゼント何にしましたか?笑

1歳の時、どんな様子でしたか?

私は、クリスマスの日反応あるか分からんけど、

ムービー録りたいです😊

コメント

ちょうど1歳3ヶ月の時に初めてクリスマスプレゼントあげました🎄🎅🏻

ツリーの横に置いといたんですが、サンタさんからだ!!っていうよりかは、おもちゃだ!!っていう喜び方でした😂笑

• あおぞら

あおぞら

遅くなり、すみません🙏
    1歳だと、やはりそうでしょうね😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

1歳の時はジャングルジムとブランコと滑り台が付いたものをあげましたが、滑り台を見て喜んでいました😊
マミーポコ安くて良いと思っていましたが、今は40%還元でメリーズが実質485円(ジャンボパック実質633円)で買えるのでマミーポコは我が家では高級品になりメリーズに買えました🤣

• あおぞら

あおぞら

遅くなり、すみません🙏
    うちは義実家が隣でジャングルジムあるので、いらないかな😅

そうなんですね!😳ネットですか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら要らなそうですね😊
    ネットではなく薬局で12月中にPayPayで買うと40%還元されます。今花王のキャンペーン中です。私は安い所で15%OFFクーポンを使って買いました。

• 12月21日
  • あおぞら

あおぞら

でも、家にあるのは、やっぱりいいですね╰(*´︶`*)╯うちは連絡してから行かないといけないし😅

めちゃ安いですね♪paypayしてないです〜😓

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は花王のキャンペーンの9月の第1弾の時からPayPayを使い始めました。クレカでもできますし、セブンでチャージしてでも使えます。今は住んでいる市では薬局や飲食店などで20%還元をしているのでPayPayが使えるとかなり安く済みます。

• 12月21日
  • あおぞら

あおぞら

そうなんですね!色々と教えていただき、ありがとうございます😊

• 12月21日