※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

38w0dで、子宮口3.5㎝開いてると言われました。今横になってたら、生理…

38w0dで、子宮口3.5㎝開いてると言われました。

今横になってたら、生理痛の弱〜〜〜い感じで下腹部が痛むので陣痛アプリで確認してみたら、4分間隔なんですが、これは陣痛じゃなくて前駆陣痛っぽいですよね…?

コメント

5mam

4分間隔がどのくらい続いてますか(^^)?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

20分前からです!
    ちょうど横になってから違和感を感じてます🛌

• 12月19日
  • 5mam

5mam

私も4人目の時、15分間隔の弱い陣痛から始まりました(^^)
    病院着いて2〜3分間隔になるまでは全然余裕だったので、もしかしたら陣痛かもしれませんね!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

お子さん5人も産んでらして尊敬しかないです🥺🙌

経産婦だと15分間隔になったら病院に連絡くださいと言われてたんですが、4分間隔の弱〜い痛みでよくわからなくて💦💦

弱い陣痛から始まる事もあるんですね!!

• 12月19日
  • 5mam

5mam

いえいえ〜❗️💦

5人産みましたが、一人一人全然違う内容のおさんでした🙄
    弱い陣痛から始まる事があるんだと、5人目の出産で知りました❗️笑
    波は来てるけど、痛みがついてないみたいな…
    破水が先だったので私はそのまま促進剤使う事になりましたが、促進剤打ってからは痛みもついてお産まですごく早かったです!

• 12月19日
  • 5mam

5mam

まだ弱い痛みならもしかしたら
    遠のく可能性もありますが
    四分間隔だと不安ですよね💦
    私もフライング経験あるので
    悩むのすごい分かります💦
    他に何か症状や兆候らしきもの有りますか?
    いつもと何か違う症状があったりしたらもうお産に向けて身体が準備してたりだと思うので💦

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

お産は一人一人違うと聞きますが、5人産んでる方がおっしゃると説得力半端ないです!

そうですよね、遠のく可能性もありますよね!

色々聞いてくださってありがとうございます😭🙏💦

おしるしや破水などの兆候は何も無くて、下腹部が少し痛く張る程度なんです🥺💦
    ただ、数日前から骨盤ぐらぐらして腰の痛みも増してるので、本当いつ産まれてもおかしくなさそうです!

先生からも、グリグリしたらすぐ産まれるレベルだよと言われたので、余計にソワソワしてます💦

• 12月19日
  • 5mam

5mam

私も4人目の時、下腹部痛とゆうよりもなんだかつねられてるような、突っ張るような痛みでしたよ〜🙌
    あれ?陣痛ってこんな痛みじゃなかったよね?とか思ってたら陣痛でした🤣痛み方もそれぞれなので、不安でしたら病院に連絡してみたらいいと思います📲
    先生にもそこまで言われたならちょっとした張りから本陣痛に繋がってもおかしくないですよ❗️❗️

どのみちもうすぐですね❤️
    頑張って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜!勉強になりました!
    確かにつねられてるような、突っ張るような痛みとの表現よく分かります!

もう少し様子を見て、続くようでしたら病院に電話してみようと思います!!

ありがとうございました🥺🙏💕

• 12月19日