※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お雛様について悩んでいます。ペットがいるのでケース飾りは難しい。収納飾りタイプが欲しいがアクリルケースが見つからず悩んでいます。他のアイデアはありますか?

お雛様について悩んでいます。
我が家には飼い猫がおりまして、いたずらをされたりされたくないので、ケース飾りにしようと思っていたのですが、見ればみるほどケース飾りじゃないものが欲しくなってしましました。
今一番欲しいのが収納飾りタイプのやつで、アクリルケースを上から被せてはどうかと話しているところです。
ただ、なかなかアクリルケースを探すのも難しくやはりケース飾りで買おうか悩んでます😣
ペットなどがおられるご家庭の方、お雛様はどうされましたか?他になにかいいお考えがありますでしょうか?

コメント

3-613&7-113

我が家は、飼い猫がおりケース入り一択でした。

または、お雛様飾ってる間はその部屋は猫の侵入禁止にしちゃうとかですかね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね。もう少しケース飾りで探してみます。

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

我が家も飼い猫が2匹いて初めはケースのものを見ていたのですが欲しいなと思うものはどれもこれもケースではないものでした💦
なので我が家はうえからかぶせるケースを別で作ってもらい被せて飾りました😍