※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

おなか周りの計測が5日分小さく、不安です。頭と足は2.3日分大きいです。27週で935グラム。これから大きくなる可能性はありますか?


今日おなか周りの計測が 5日分小さくて
2回測ってたんですが2回とも 5日分小さかったです。
先生は気にしなくていいと言ってましたが
やっぱり不安です。


頭、足は2.3日分大きかったです。

このまま大きくならなかったらどうしようととても不安です。

27週ぴったしで935グラムでした。

ここから大きくなることはあるんでしょうか😭😭

コメント

りり

お腹の出方と胎児の大きさは比例しないみたいですよ!
わたしもお腹出ない方です!!
お腹小さい小さいと言われてますが、私自身+4キロ未満で、赤ちゃんは大きめです😊

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    あ、すみません💦😭お腹の大きさは胎児のお腹の大きさです😭😭💦

    お腹の子の胴回りが5日分小さくて 推定体重も5日分小さめでした😔

    • 12月19日
  • りり

    りり

    あ、ごめんなさい🙏
    勘違いしてしまいました💦
    5日程度なら問題なさそうですけど😊

    • 12月19日
おから蒸しパン

1人目の時巨大児だから早い方がいいね~って言われて、産んでみたらギリギリ2500でした😂
エコーは本当に推定の数値ですよね!
私も前々回のエコーで腹囲が少し小さい?って言われましたが、次のエコーで測ったら何も問題なかったです!
角度によっても計る先生によっても違うので、5日なら全然大丈夫だと思います!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ほんまですか😭!?
    エコーも推定て言いますもんね、、、
    上の子が大きった分 小さめって言われたのが初めてで
    このまま胎児発育不全になったら
    どうしようって悩みすぎて、、、

    次は年明けなので大きくなってくれてるといいなぁ、、、😭
    ありがとうございます😭

    • 12月20日