※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす///
妊娠・出産

産婦人科に行くタイミングが迷っています。みなさんはいつ行き、心音確認は何週でしたか?

いま4w3dです。
8/10のお盆前に産婦人科に行くか、8/17のお盆明けに行こうか迷っています...気になるから10日に行きたい気持ちが大きいですが、心音確認までできる6.7週まで待つか....みなさんはいつ行きましたか?そして、いつ心音確認できましたか?

コメント

ぐーちゃん

わたしでしたら
8月10日に行きますね(^^)
胎嚢と卵黄嚢がみえたらいいなって!!
心拍はお盆明けの方がきけるとおもいます((*^^*)

• ありす///

ありす///

ありがとうございます!
    やっぱり気になるので早く行きたいですよね(´・ω・`)‼︎

• 8月3日
maaa✩

お盆前に行って胎嚢確認して、その2週間後くらいに心拍確認出来ると思いますよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"私なら我慢できず10日に行っちゃいます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• ありす///

ありす///

ありがとうございます!7週過ぎればだいたい心音確認できますよね(´・ω・`)‼︎

• 8月3日

私も今5w2dです。
病院は来週6w頃に行く予定です。
胎嚢は確認できるかなと😄うまくいけば心拍もと思ってますが6wならまだかなと思ってますが早く行きたい気持ちが💦
お互い気長に待ちましょう!

• ありす///

ありす///

ありがとうございます!
    6人目の子を妊娠中ですか?
    たまたまお盆の時期なので、早く行ってスッキリしたい気持ちもあるし、また不安になるのも嫌だし...と優柔不断です(´・ω・`)

• 8月3日
ゆーちゃん

わたしは今7w3dです(◍ ´꒳` ◍)b

病院は12日にいきます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

心拍確認できたのは6wでした!

• ありす///

ありす///

ありがとうございます!
    6wで心音確認できたんですね!
    うちも早めに確認できたらいいなあ....

• 8月3日
ちょこ

初診は4w6dのときですが、先生曰く早かったようで胎嚢確認できず💧
5w6dで胎嚢確認、7w入ってから胎芽、卵黄嚢、心拍確認できましたよ😊💓

• ありす///

ありす///

ありがとうございます!
    あまり早く行くと何も見えなくてまた2週間後とか言われるみたいですね(´・ω・`)7w入って全て確認できたんですね🌟

• 8月3日