※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

次回の検診で赤ちゃんが確認できなければ手術を考えています。同じ経験をされた方いませんか?

8週2日で胎嚢しか確認できず。1度も赤ちゃんを確認できた事はありません。次回の検診が9週になる日。この時に赤ちゃんが確認できなければ年末に手術をする事になりました。少しでも姿を見たい。ほんとに、お願いします。お願い、お願いだから育ってて。きっと頑張ってるはず。信じる。同じような経験された方いませんか。ちなみに排卵日は確定していません。

コメント

deleted user

排卵なんて
簡単にズレることもありますし
実は8週で
まだ6週とかありますし
次回胎芽見えると良いですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも1か月以上前にはもう妊娠検査薬をやって反応が出てるんです😭次回ホントにドキドキです。

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか
    一番始めに検査薬陽性出たのは
    いつなんですか?
    そのときはくっきり陽性でしたか?

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    11/14でした。くっきりまではいかないですけど、陽性だと判断はできました。

    • 12月19日
deleted user

なるほどですね
14日から確かに
1ヶ月経ちますもんね
でもまだ
次回病院行ってみないと分からないですもんね
見えること
期待しましょう!!
赤ちゃんを信じて。