※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週4日目で性別はまだ分からず、ベビーナブで性別を知りたいです。

今13週4日目妊娠中です!
性別が分かるのはもう少し先だと先日の検診で言われたのですがベビーナブ?とかでもし分かる方がいれば参考にさせていただきたいです^_^

コメント

M

ベビーナブの時期は終わってる気がします。そして可愛いお足さんがキレイに写ってて、ナブは全く確認できないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦知識がなくてすみません!性別が分かる時期まで楽しみに待つことにします☺️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も今13週4日です!予定日一緒ですね😊

ベビーナブは大体12週頃までですからね。もうはっきり足が見えていますね。私もこの前のエコーでしっかり足が見えて元気に動かしていました🦵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日一緒だなんてなんだか心強いです☺️早くて来月くらいに性別分かるといいですよね〜✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男の時は18週ちょうどの時に多分男の子と言われ、20週のスクリーニングエコーでじっくり見てもらい確定しました😊楽しみですね♪

• 12月22日