※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
妊娠・出産

39週2日で子宮が下がっているか心配です。いきなり下がることもあるかもしれませんが、前駆症状もおしるしもないようです。新月で期待していますが、早く会いたい気持ちです。

いつもお世話になっております!
質問ばかりですみません(>_<)
今日で39w2dなんですが、
これは下がっていますか…??
まだもーちょっと下がるんでしょうか?

今下がっていなくても
いきなり下がることもありますよね…???笑

おしるしもないし前駆もないけど、
今夜は新月なので
ちょっと期待しちゃっています😍

ここまで来たら早く会いたいです~❤

コメント

バンビ♪

何かだいぶ下がってるように見えます☺❤

もうすぐかもですね😆❤

  • yuyi

    yuyi

    本当ですかぁ😍
    うれしいです♥♥♥
    もーすぐ会えるといいんですが…笑

    • 8月3日
✨こうたママ✨

だいぶ下がってますね☺️胃もだいぶスッキリして、楽になったのでは❔😊
もうすぐ可愛いベビちゃんに会えますね💕
いつ陣痛きてもいいように、落ち着いて、気を付けて過ごして下さいね☺️

  • yuyi

    yuyi

    お気遣いありがとうございます❤
    言われてみればたしかに
    なんのストレスもなくおいしく
    ご飯が食べられます(笑)
    もうすぐですかねー😍
    楽しみです❤

    • 8月3日
  • ✨こうたママ✨

    ✨こうたママ✨

    こちらこそ、グットアンサーありがとうございます😊
    私もお腹が下がった時は、後期づわりが嘘のように、何でも美味しく食べてました(笑)

    出産したら本当に育児奮闘記が始まるので、今のうちにしっかり栄養つけて、しっかり休んで、マイペースに残り少ないマタニティライフを送ってください😁

    もうすぐ、最高の天使💕に会えますね🎵
    出産報告のカテで是非、報告してください😁
    ファイトです‼️

    • 8月3日
  • yuyi

    yuyi

    私も先週と今週で、
    ジンクスも兼ねて、焼き肉とカレー
    食べましたもん(笑)

    産まれたら産まれたで、
    お腹の中にいるときが…って
    よく聞きますもんね!笑
    でも今は早く会いたくて仕方ないです~♥

    リラックスして、その時を待ちたいとおもいます😻
    ありがとうございます!
    頑張ります!!

    • 8月3日
A

下がってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗なお腹です😳💓

  • yuyi

    yuyi

    ありがとうございます!♥
    でも全然きれいなんかじゃないですよ💦💦

    • 8月3日
❤︎男女ママ♡

下がってると思います◡̈

ちなみに新月は今朝の6時ちょい前でしたー
私も期待してました!

  • yuyi

    yuyi

    あ、そーだったんですね(笑)
    てっきり夜かと💔笑
    もうこーなったら開き直るしかないです…

    • 8月3日
のばうさぎ

初めまして!

私も、今日で39週です!

37週に入ってから毎日ソワソワしてたのに、早二週間たってしまいました(^^;(^^;

私も、お腹の下がり具合そんな感じです!!
にしても、お腹がキレイ(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

私なんか、臨月に入ってからいきなり、ひび割れみたいな内出血ができて、悲しくなってます(ToT)

早く会いたいですよね\(^o^)/
でも、出産した後このお腹の膨らみが収まるのかーと思うとすこし、寂しい気もします(笑)

お腹に
もうすこし、ここにいてもいいよー!
でも、重たいから早く出てきてー!
と話しかけてて

本当、ワガママな母親です(^^;(^^;

  • yuyi

    yuyi

    私も正産期に入ってからは
    毎日そわそわしています(笑)
    勝手に、早く生まれるだろうと
    信じていました❤笑

    お腹同じくらいなら
    そろそろですかねぇ??😞😂✨
    私も、正中線がすごいですよ(;_;)
    産後これが薄くなるとか
    想像できません…💔

    分かります!
    私もそんな感じです!
    早く会いたいような
    でもまだもう少し一緒にいたいような…
    ワガママになっちゃいますよね!☺

    でもやっぱり、ここまできたら
    早く顔みたいですけどね😍
    うちは特に、検診のときいつも
    顔を見せてくれないので(*_*)
    最後に顔見たの3月末なので(笑)
    恥ずかしがり屋にもほどがある!と(笑)

    • 8月3日