※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

27週目の検診で、今回は赤ちゃんが少し小さめだった。心配しているが、先生は大丈夫だと言ってくれた。でも不安が消えない。



27w0dの検診でした。


上の子がいつも3週間分大きくて
今回も大きいのかな?と思ったら
今回は逆に小さめでした。

頭、足は 少し大きくて
胴回りだけ5日分小さかったです。

今回初めて小さめでした。


大丈夫なのかすごく不安です。

心配過ぎて吐きそうです。

先生には 気にしなくていいよ!って言われたけど
初めてのことで もしこのまま大きくならなかったら?
病気だったらどうしようって。

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

同じ27wです!
うちも上の子は常に大きめでしたが、今妊娠してる子は、1w以上小さめです😭💦
ですが、先生も順調!と言ってくれるので、特に気にしてません😂
少し小さめで生まれてほしいな…と思ってるぐらいです😊✨

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    うちも小さいです😭😭💦💦
    気にしないでいいと言われたけどなんか病気だったらどうしよう。
    今度の検診でもっと小さかったらどうしようって不安で仕方ないです。。

    でもそうですよね、、、
    大きすぎると 大きすぎてるで大変ですもんね😂♡💦

    • 12月19日
ママリ

2週間分くらいは誤差がありますから、大丈夫ですよー!これからぐんぐん大きくなります☺️✨

心配しすぎてストレス感じると赤ちゃんにも伝わるので、リラックスして過ごしてくださいね😆

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    5日は気にしないでも大丈夫ですかね、、、
    次はもっと小さかったらどうしようって不安で仕方ないです😭😭

    気にせずに過ごします😭😭😭😭!!!!!
    ありがとうございます😭

    • 12月19日