※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
子育て・グッズ

子供服のスタイルに悩んでいます。シンプル好きで地味な服が多く、派手なプリントに抵抗があります。同じような方はいますか?

子供服なんですが…。
私自身シンプル、地味なので😅
息子の服選びも、上は無地で統一…
ズボンはチェック柄、ストライプ、無地…みたいなスタイルになってしまいます…
アンパンマンやトーマスとかキャラ物はお下がりでもらっても着せてないです💦
色もカーキ、ネイビー、ベージュなど…
アウターや靴もシンプルです…💦

男の子は小学生くらいになると、黒のジャージ系になるから今のうちに可愛い服着せた方いいよー…など言われたりしますが、派手なプリントTシャツとか抵抗があり…

シンプル、地味過ぎるのかなぁ…😅って…赤ちゃんの頃は結構派手派手な服着せたりしてましたが、最近は専らシンプル、地味になっちゃいました…
同じような方いらっしゃいますかね…💦

コメント

まーる

最近はくすみカラー?とかシンプルなのが流行りだと思うので、良いと思います😉🧡

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとうございます😭
    そうですかね💦💦

自分がシンプル好きなので💦
    共感くださり嬉しいです✨

• 12月19日
♡HRK♡

1歳過ぎから買うときに息子に服をずっと選ばせてますが、本人がキャラクター物や柄物を好まないので上下ともにシンプルですよ😀
無地のTシャツにデニムかリブレギンスにニットカーディガンが本人のお気に入りです!

• ラリマー

ラリマー

そうなんですね😆うわぁ✨私好みの息子さんですね🥰
    素敵✨✨

息子がキャラ物選ぶようになればそうするに越した事ないですが、できれば無地、シンプル路線でいって欲しいなぁ😅

• 12月19日
ママリ

うちは女の子ですが地味です…
気がつくと紺色や茶色ばっかりで。
赤ちゃんの頃は柄物とか着せてましたが今はチェックが精一杯😂
冬物のアウターも黒にしてしまって、保育園でびっくりされました。

でも私とリンクコーデ楽しんでます。
女の子なので自分で選ぶようになったらピンクとか着るのかなぁと…ちょっとだけ不安でもあり楽しみでもあります。

• ラリマー

ラリマー

うわぁ✨✨アウター黒とか逆にカッコよくないですか❓
    息子も黒の革ジャンみたいなのにしちゃって渋すぎて苦笑いされました…😅

カーキとかベージュの無地ばっかで、下手するとおじさんみたいな格好です…😂
    キャラ物抵抗あって…😩

女の子ピンクとか可愛いですよねー🥰フリルとか…楽しみですね❤️❤️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子たち基本黒ベースですよ。笑

• ラリマー

ラリマー

そうなんですね!
    私も黒ベース大好きなんで、、、カッコいいですよね🥰

• 12月19日
ママリ

派手だったり、キャラものは着せないです😂シンプルが好きです🥰

白、黒、ネイビー、カーキ、グレーばっかりになりますね🥺旦那とお揃コーデしたりもします💓

• ラリマー

ラリマー

うわぁ❗️同じ方がいて嬉しいです🥰私もキャラ物はちょっと抵抗が…😅
    家族全員でシンプルスタイルいいですよね❤️❤️

• 12月19日
ひいらぎ

うちも上も下もシンプルです🤣
下の子なんか茶ニットに紺パンツとか履いて、よたよた歩きなので「おじいちゃーーーん(笑)」って見える格好の日もあります🤣

• ラリマー

ラリマー

うちもですー😅上無地ベージュ、ズボンカーキ…おじいちゃんスタイルです…😂
    でも自分の好みなんで…、、、

• 12月19日
大福♡

我が家もシンプルばかりです。無地×無地もよくあります‼️シンプル過ぎるかな?と思い最近は電車や新幹線のアップリケをつけたりしています😊

• ラリマー

ラリマー

そうなんですね❗️
    私も、くすみカラーで無地×無地なので、お年寄りっぽい格好の日も…でもキャラ物抵抗あって😅
    ワンポイントでアップリケ可愛いですね🥰

• 12月19日
  • 大福♡

大福♡

我が家は1枚だけキャラクターのトレーナーがありますがそれもやっぱりシンプルです😅私も派手なものが苦手なので保育園の集合写真を見ると息子だけかなり地味です(笑)

• 12月19日
  • ラリマー

ラリマー

そうなんですね!
    私もお下がりで頂いたキャラ物のトレーナーは保育園の着替え予備にしちゃってます😅

確かに保育園のお友達は結構柄物とか着てるんで、息子は地味です😂

• 12月19日