※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

高温期11日目でフライングしたいけど、勇気がない。体の変化に不安を感じつつも、早めに検査するのは怖い。気になるけど、まだ様子を見ようかな。

高温期11日目です。
フライングしたいけど勇気が‥
朝一尿でするかどうかを悩み続け、なかなか布団から出られません‥
排卵日後は何となく、今回は妊娠できた気がする〜!!なんて自信が謎にあったのも、どこかへ吹き飛んでしまいました。
超初期症状とか言っても、着床して数日であるものなのか。
強いて言えば、最近胃がムカムカしてゲップが出て気持ち悪いのと、胸が張ってるな〜くらい。
下腹部痛とかチクチクは排卵日くらいからずっとあるしなあ‥
フライングとはわかっているけれど、11日目でうっすらも出なかったらダメなんだろうなあ。
ああ、真っ白見るの怖いし辞めようかなあ。
でも気になるなあ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じくらいです!!
8.9あたりが排卵日かなーと!
22日が人間ドックなので前日にはフライングしないと、と思ってますが全然期待できません😂😂