※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

息子を抱っこする際にマスクを着用するように言ったら不機嫌になりました。咳しているときはマスクをするのが普通で、余裕がある他人にイライラしています。

咳してるから息子を抱っこするとき近くなるからマスクしてっていったら不機嫌になったんですが…

普通咳したらコロナじゃなくてもマスクしますよね?

本当、イライラします。

しかも自分だけ漫画大量にかりてきて、、
わたしは余裕なくバタバタしてんのに漫画読む余裕あるのも、イライラします。

コメント

あや

それはイライラしますよね😭
もし風邪だったら、息子さんに移ったら、看病や泣いたりで大変なのはのざきさんなのに😭
移ったら責任とってくれるの?ってかんじですね、、、

  • のざき

    のざき

    本当そうですよね。
    バカすぎてあきれます

    • 12月18日
みいも

子どもの風邪が大人にうつったら重症化して子守が最悪な状態になりますから。。
2人目妊娠中で仕事もフルタイムなのにほんとに何回も大変な目にあいました。😭
しっかり防ぎましょう🥺

  • のざき

    のざき

    ですよね。
    軽く考えててバカすぎて💦

    • 12月18日
kuku☆

旦那さんですか?
男の人って除菌すらスルーしちゃったりしませんか😅
女性よりもなんとなくうといというか💦
うちの旦那はのんびりお風呂にも入れるし、好きなときに寝れるし、ゲームできるしで羨ましいです。

  • のざき

    のざき

    旦那です…
    あーわかります!
    うといですよね!
    同じく、こちらは頼みたいこととかあるのにゆーっくりお風呂に入ってくつろいで、
    ゲームもするし、出かけてます。
    めちゃくちゃ羨ましいです。
    こちらは子供にあわせたスケジュールで動いてるのに、なんであんただけずーっと同じなんだよ💢て思ってしまいます

    • 12月18日
  • kuku☆

    kuku☆

    男性と女性の脳のつくりが違うからってよく言うけど、じゃあ仕方ないとかじゃないですよね。
    思いやりがあるかないかですよね。

    • 12月19日
ごごてぃー

エチケットですよね😅

  • のざき

    のざき

    そうですよね!!

    • 12月18日