※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

昨日の健診で性別が分からず、男の子かどうか不安。DVDで確認したけど足が写ってなくて分かりにくい。先生は男の子っぽいと言っていたけど、本当か心配。

昨日28w3dで2週間健診でした\( ˙▽˙ )/
やっと、やーっと!可愛い横顔が綺麗に撮れました😭💕💕💕

凄くほっぺぷくぷくしてて可愛い♡

それで、質問なのですが
まだ性別がはっきりせず、先生からも
「家に帰ってからDVDでお股のところ見てみてねー」
と流されてしまいました(´·ω·`)

ちょうど旦那さんも休みだった為、2人で目をよーく凝らして見ると
男の子のシンボルのようなものがあるような気がします!!
前回、前々回の健診で男の子っぽいけどねーとは言われてますが、
これってどうなんでしょうか(´・д・`)?

ちょっと足が写ってないので分かりにくいですが😥💦

コメント

年子ママ

男の子っぽいですね\♡︎/
多分それ男の子シンボルですよ♡
私もこの前の検診で同じ形したシンボルはっきり見つけました😂❤️

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    やっぱりそうですかね(*´ω`*)♡
    顔は見せてくれたんですけどお股だけ毎回ぴっちり閉じてて…(笑)
    性別わかると会えるのがより楽しみですよね😊💓

    • 8月3日
i b u n a o♡m a m a

多分男の子ですね~~(´,,•ω•,,`)
うちの子も そんな感じに写ってる
エコーがありましたよぉ♡

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    男の子ですかね😊💕
    なかなかお股見せてくれないから毎回先生も
    うーん😓って言ってるので(笑)
    ちらっと写ってるの可愛いですよね♡

    • 8月3日
みー

男の子のように見えますね♪
私もこの前、性別聞いたら『男の子です。』と言われました♪

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    やっぱり男の子ですかね😊💓
    そうなんですね!男の子は結構分かるのが早いっていいますもんね(*´ω`*)♡

    • 8月3日
deleted user

お。これが股の間なら
男の子っぽいですね⑅◡̈*.!!

3Dエコー4Dエコー、たまらなく可愛いですよね♡私も昨日撮ってきました◟́◞̀

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    写真右下のあしって書いてあるところが、脛あたりです😊✨
    やっぱり男の子の可能性大ですかね♡
    すっごく可愛いですよね😭💕てんてん。さんは性別分かりましたか(*´ω`*)?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら男の子の可能性大ですねー♡
    いいないいなぁ◟́◞̀!!

    私は今回、第二子ということもあり
    産まれるまで聞かない予定で
    産まれてからのお楽しみに
    とってあるんです♡
    ドキドキわくわくしてます⑅◡̈*.

    男の子希望です♬

    • 8月3日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    1人目だから男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいですが、
    性別わかると出産までのわくわくが増えますよね💕
    なるほど!男の子だといいですね(*´ω`*)♡
    私もいつか2人目授かれたら出産まで楽しみにしとこうと思います...♪*゚

    • 8月3日