※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃま
その他の疑問

今年のクリスマスプレゼントをアンパンマンの知育パッドにしようと思っ…

今年のクリスマスプレゼントをアンパンマンの知育パッドにしようと思っているのですが、お持ちの方の口コミ聞きたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

一つ前の型ですが、楽しんで遊んでます✨
ただ、2歳前半だと使い方もわからずあまり興味を示さないかもしれません💦

• おちゃま

おちゃま

回答ありがとうございます😊
    2歳前半だと少し難しいそうですか?💦
    何歳ごろに買いましたか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいの時に買って、3歳半の今が一番楽しんでます✨

• 12月18日
  • おちゃま

おちゃま

そうなんですね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 12月18日
マママ❇︎

これじゃないんですが、2歳の誕生日に買った、アンパンマン言葉図鑑デラックスよかったですよ😆タッチしたらいろんな言葉を教えてくれるやつなんですが、2歳なりたてでも簡単に使えて、めちゃくちゃ喜んで遊んでいます😄

• おちゃま

おちゃま

ありがとうございます!
    検索してみました☺️
    すごく良さそうだったので、旦那が帰ってきたら相談してみようと思います😄

• 12月19日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ぜひぜひ😍
    買ってから急激に言葉増えました😆3歳児検診で2語文合わせのテストがあるんですが、それもありました😆!
    絵をタッチするだけでアンパンマンが言葉を話すので子どもも楽しそうです💕

• 12月19日