※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

ヒップシートの使い心地やメリットデメリットを教えてください。ポルバンアドバンスとポグネーのナンバーファイブネオで迷っています。

ヒップシート使っている方教えてください🥺
ポルバンアドバンスか、ポグネーのナンバーファイブネオで迷っています🤔🤔
それぞれの使い心地、メリットデメリットを教えてください☺️☺️

コメント

ポルバンアドバンス持ってます!
左右にポケットあるし、前に大きいものが入るとこもあってそこは便利でした🙆‍♀️
ちょっとずれると骨盤の骨のとこに当たって痛いくらいですかね!

上の子はもうほぼ使ってなくて、最近下の子(10ヶ月)がたまーに使う感じで出番減ってきました😅下の子が歩いたり始まれば出番また出てきそうです🙆‍♀️

ほーむ

ポルバンアドバンスを使っています。時々腰に来る時があるので長時間は厳しいですが、短時間程度なら腰への負担はなく楽にのせおろしもできるので便利です^ ^装着は慣れてしまえば簡単です!主人はポルバン合わず、付けるとすぐに腰が痛いーと言うので、人それぞれかと思います😭店舗に試着できるので、購入前に試着するのをおすすめします^_^