※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

隣のアパートの音で息抜きできず、疲れています。息抜きの方法を教えてください。

お力貸してください。

みなさん
あーーもうなんだか疲れたなーとか
息抜きしたいなーってときどうしてますか?

もう今日は朝から
隣のアパートの大工がドリルやトンカチみたいな音で
うるさくて息子寝れないしでグズグズで
余計まいります
ウトウトしてても音で起きてしまっての繰り返し。

仕方ないですが
自分自身息抜きの仕方が下手くそなのかなって
思ったので良ければ教えてください😭🙏

コメント

deleted user

食べて、寝ます!笑
女の人は、お腹がすいていると、
機嫌が悪くなるようなので、
ちょっとイライラするなあーって時は何か食べます。笑
視野が広くなるような気がして。笑

倖くんママ

私は甘いものたべます!!
もうダイエットとか関係ない!たべます!←

y.m.y060602

デパートとかに出かけるのはどうですか?外の空気を吸うのもいきなります(^∇^)