※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでぼー
子育て・グッズ

ベビーカーに敷くマットについて悩んでいます。おすすめのグッズも知りたいです。

こんにちは(≧◡≦)
みなさん、ベビーカーには布?マット?みたいなのを敷いてますか?それとも、保冷剤マット?を敷いてますか?
先日ベビザラス行って見てきたのですが、制汗サラサラマット(メッシュになってました)がいいのか、保冷剤が入れられるやつがいいのか旦那と悩み… 結局どちらも買わずに帰ってきました(^_^;)
今、何も敷かずに息子を乗せてるので、クッション性もなく痛いかなぁ…と思い(´×ω×`)

あと、ベビーカーにこれあったらいいよ♪ と言うグッズも教えていただけたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

よろしくお願いします(❁´ω`❁)

コメント

みや

私はベビーカーに元々クッションが
ついてて、頭と腰の部分には
さらにクッションがあったのですが
今は保冷剤を入れるタイプの冷却マットを
敷いてます🙄✨
後は赤ちゃんでも大丈夫な虫除けを
ぶら下げてますよ👯

持ち手の所にフックを買うととても便利です✨
100均にもあります👍🏻

  • みや

    みや

    写真忘れたました💦
    アップリカのこのベビーカーです😊

    • 8月3日
  • ひでぼー

    ひでぼー

    わぁ!!凄い✨元から付いてるといいですね〜♪
    保冷剤のやつは、保冷剤入れるともっこりして嫌がらないですかね?(^ー^;)
    虫除け!! 服に貼るタイプはあるんですが、ベビーカーにもぶら下げなきゃですよね!
    ありがとうございます(*^ω^*)

    • 8月3日
  • みや

    みや

    快適そうです😶💕
    今日も夕方ですが
    保冷剤入れてお散歩してたら
    寝ちゃいました🙃

    • 8月3日
かがみん

私はメッシュ素材で厚み(クッション性)があるシートを敷いてます!
シートと肌が直接当たって汗をかいていたのでしまいそうで購入を決めました!

空気が通るので汗もかいておらず快適そうで買ってよかったなと思います(*^^*)💓

  • ひでぼー

    ひでぼー

    メッシュ素材のやつ、迷ったんですよ〜💦
    でも、保冷剤入れるやつと値段が変わらず迷い…
    なので今、フェイスタオル敷いてます(笑)
    やはりクッション性があったほうがいいですよね?(´ε`;)

    • 8月3日
  • かがみん

    かがみん


    保冷剤はタオルでくるんで首の後ろとか背中とかに敷けるので、いくらでも代用可能ですよ(*^^*)♡
    空気の通りが良くなるので、私は厚みがあるメッシュ素材推しです👌✨

    • 8月3日
  • ひでぼー

    ひでぼー

    あ!なるほど!そぅですよね(≧∇≦*)
    わざわざ買わなくても…ですね♪
    なんだか納得してスッキリしました(≧◡≦)
    旦那に話して、メッシュ素材にしようと思います(*^ω^*)
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月3日