※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて迷っています。おもちゃは古いものばかりで新しいものを考えています。おすすめがあれば教えてください。

8ヶ月の娘へクリスマスプレゼントに迷います。
おもちゃはお古ばっかりで可哀想だから
新しいのを買ってあげたいけど何がいいか…
おすすめあれば教えて欲しいです😭

コメント

いーちゃんママ🎀

うちの娘はちょうどクリスマスイヴで9ヶ月になりますが、最近は絵本が大好きなので、絵本をクリスマス🎅プレゼントにしようかなと思っています^_^

• ママリ

ママリ

いいですね💓どんな絵本にしますか?😍

• 12月18日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

すごく悩んでいます笑 音のなる絵本か、手で自分でもてるような簡単な内容の絵本にしようかなーと^_^ だいぶ前にマックのハッピーセットのおもちゃで本があり、それを試しにもらったら、ちょうど持てるサイズでお気に入りのようなので😂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

いいですね💓うちは本を持たせるとすぐ咬むのでやっぱり布絵本にしようかな😇選ぶのも楽しいですよね✨

• 12月18日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうですよね💕💕うちは、割とめくるのが好きみたいです笑 お互い👶が喜んでくれるといいですね🎅🎀

• 12月18日