※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の検診でベビーナブの画像を撮ったら、ナブが写っているかと、男の子か女の子か知りたいです。

13週ちょうどで今日検診でした゚+.(・∀・)゚+.゚✩.*˚
動画のベビーナブらしきところで画像にしてみたんですが、ナブは写っているでしょうか?
また、男の子と女の子、どちらにみえますか?✩.*˚

コメント

はじめてのママリ🔰

他の角度のも載せておきます(^^)

女の子に見えますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✩.*˚本当ですか?!笑 上に男の子がいるのですが、自分からは男しかでてこない気がしていて笑 私は女の子がいいな〜と思っていたので嬉しいです😊

• 12月18日
まあちゃん

女の子に見えます(๑•ω•๑)/"♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✩.*˚上が男の子で次は女の子がいいなぁと思っていたので、このまま女の子の確率維持してくれたら嬉しいなぁ🥰

• 12月18日

女の子ですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✩.*˚本当ですか?😊男の子と女の子がいらっしゃるようですが、男女でナブはやっぱり違いましたか?✩.*˚

• 12月18日

退会ユーザー

違いました😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子のナブだとやっぱり上向きになってるのがわかりますね🥰わざわざ画像まで載せていただきありがとうございます♡

• 12月18日

退会ユーザー

ちなみに、2人ともR先生に依頼して初回(上14w、下13&15w)で完全確定でした👌🏻

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依頼するとそんな早くわかったんですねー!完全確定なら判定が変わることもないですもんね😊すごーく私も依頼したくなってきました🥰早くわかるとそれだけ準備も始められるし楽しさ倍増しますよね🥰依頼しちゃおうかなー✨

• 12月18日
ママリ

女の子だと思いますー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✩.*˚女の子だと嬉しいです🥰ちなみに、男の子と女の子のお子さんがいらっしゃるようですが、男女でナブは違いましたか?✩.*˚

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私はナブがはっきり見えず、私は気になりすぎてR先生に動画で性別判定してもらいました😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生に依頼されたんですね!私も迷ってました!R先生の予想はやはり的確でしたか?😊

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

R先生すごいですよー😭
    2人目は14週て産院で女の子かなと言われて
    その動画をR先生に送ったらどう見ても男の子にしか見えませんって言われて当たりました😂❤️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!それはすごい!!✨産科の先生よりR先生に聞けば早く確実にわかりそうですね😊私も依頼しようかな〜すごく揺らいできました🥰笑

• 12月18日