※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

朝から変な質問になりますがお願いします🙇‍♂️みなさんは、旦那さんとの…

朝から変な質問になりますがお願いします🙇‍♂️
みなさんは、旦那さんとの仲良しはどのくらいの頻度でしてますか??家は結婚した当初は週2.3回くらいでした。上の子を妊娠、出産までは色々と心配もあり全くしてませんでした。産後1年くらいからたまにしてたんですが下の子を妊娠のタイミングでまた全くなくなり今じゃ月に1回あるかないかです😅
けど仲が悪いわけでもなく、旦那は浮気してる感じも全くないです。性格上、めんどくさい事は嫌い子供が可愛いし家族を愛してるから浮気なんて全く考えてない!と言う人です。1人で処理はしてるとは思うんですが…。私たちみたいな夫婦の形って変ですかね??スキンシップで毎日ちゅーはするし出掛けたら手を繋いだりはします😊友達に旦那さん絶対に浮気しとる!って言われてショックです😓私は旦那さんを信じてるし今でも変わらず大好きだしそれが全てだとは思ってないです😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

週一くらいです😅
出産して減りました〜

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちは付き合いが長く、付き合って5年くらいからほとんどしなくなりました🙌付き合った頃は会う度にあったのですが、愛に変わったのか、、だんだんなくなりました😅💦でも愛されてました。今は結婚して8年ですが、話し合って今妊娠中を含め子供は2人です👍
若い時は、レスに悩みましたが私もそれよりも、旦那が好きだし、一緒にいれるだけで幸せだからもはやあまり気にしてないです😅(笑)子供も授かれたし満足です😊旦那も私の事を大事にしてくれていますし、うちの旦那も絶対浮気したりはしないタイプなので、仲良しがあれば良いとは思うけどそれが全てではないと思っています😊👍
私の友人は、レスで仲良しがないと耐えられないタイプみたいで、浮気したり、、最終的に離婚しました🙌
浮気しない男の人はいないって言うけど、いますよね(笑)

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    私も本当に全く同じ気持ちです💕付き合ってた時と変わらず仲良しだし子供にも恵まれてるし幸せなんでいいかなとは思ってるんですが、まさか友達にそんな事言われるとは思ってなくて💦
    浮気しない男ここに居ます!って言いたいです😆

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男は浮気する生き物だし、しない人なんていないよ!って私も昔会社の男の先輩に言われた事あります(笑)その人は浮気する人でした😅w
    私は旦那としか付き合った事ないからよく分からないんですが、一般的に浮気しない人って珍しいんだな!って思います😅
    だからこそ少数派?の浮気しない旦那さんに出会えた私たちは幸せですよね🎶✨(笑)体の関係が全てではないし、心が通っていれば良いですよね。どうせ歳いくと無くなるんだし😂(笑)
    お友達は浮気されてきたんでしょうか。。そんな考え方自由ですが友達の旦那さんを疑うまでなんて、、ちょっと考え方が可哀想ですね😂🌀

• 12月18日

2人目までは毎日のようにしてました!
3人目出産してからは
週1.2回ですね❣️

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月18日

わたしも月に1回あるかないかの時ありますよー!
でもめっちゃ仲良いし、同じ趣味があるのでそういうスキンシップよりも一緒に遊んだりチューしたりギュッてしたりしてます!
めちゃくちゃお互い満足していて、それでいいと思います🤗

• ゆんゆん

ゆんゆん

同じ趣味があるのはいいですね🎶私もちゅーしたり、ハグしたりする方が好きでそれでスキンシップ取れてるからいいかと思うんです😌満足して仲良しなのが1番ですよね😊

• 12月18日
ちゅん

うちは週一回あるか無いかです。子供が小さいと、ふと夜に起きてきたりして気が休まらないし仕事で疲れてる上ち子育てにも協力的な旦那なので段々と仲良しの回数は減ってきました。でも毎日仕事からまっすぐに帰って来ますし、週末もずっと家にいるので浮気は無いと思ってます。

ゆんゆんさんも仲良しの回数が減っても旦那さんの浮気というわけではないと思います🤗
ゆんゆんさんの旦那さんのことをよく知っているのはゆんゆんさんなので浮気をしていないと思うなら信じて大丈夫ではないでしょうか😄
知り合いは所詮他人ですし、人の不幸は蜜の味と言って楽しむ人もいるので気にしなくて良いと思います、

• ゆんゆん

ゆんゆん

うちも、休みの日は私達とずっと一緒に居てくれるし今の時期、仕事が多忙だし絶対に浮気はないと思ってるのに何を根拠に言うのか少しイラッとしちゃいました😂
    気にしない事にします😌

• 12月18日

うちは夜必ず一緒にお風呂に入っていて主人のスイッチがとても緩いのでほぼ毎日しています🤣
お友達は羨ましいだけですよ絶対😂
他人の事なんて気にせず旦那様を信じてあげてください🥰

• ゆんゆん

ゆんゆん

旦那さんのスイッチ緩いんですね😆😆笑
    はい😊旦那の事は今まで通り信じます❤️❤️

• 12月18日

年子出産してからは週2ですかね🙄しなくても仲がいいなら全然気にしなくていいと思いますよ😂うちはお互いセックスでしか愛情感じられない、元セックス依存症疑惑夫婦なのでないと多分離婚ですが。色んな夫婦の形があるので変ではないと思います。月一あるなら一般的レスにもならないし

• ゆんゆん

ゆんゆん

• 12月18日

週3.4くらいです!
付き合って8年とかですがずっとそんな感じです。多すぎます😅

• ゆんゆん

ゆんゆん

多いのも大変ですよね😂

• 12月18日
eq

週1〜3です😊