※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな🔰
子育て・グッズ

2週間の赤ちゃんが母乳を50~70ccしか飲まない場合、摂取量が足りていない可能性があります。成長に不安がある場合は、医師に相談してください。

産まれて2週間で、母乳を1回に50~70ccくらいしか飲んでくれません。飲んだら3~5時間は寝てくれるのですが摂取量は足りてないでしょうか。ちゃんと成長するか不安です。こうゆう時はどういうように対応しますか?

コメント

たくほの

十分足りていると思いますよ😃
母乳でそんなに寝てくれているなら、大丈夫だと思います🎉

• れいな🔰

れいな🔰

回答ありがとうございます☺️
    初めてのことなのでよく分からず不安ばかりですがそう言っていただけて安心しました!ありがとうございます😂

• 12月18日
あっくんママ

足りていると思いますよ❗うちは、搾乳とミルク足して70くらい飲んでいたと思います✨
足りなかったら泣いて寝てもそんなに長く寝ないと思います😊
初めての事で心配だとは思いますが一緒に頑張りましょう‼️

• れいな🔰

れいな🔰

回答ありがとうございます☺️
    同じくらいの方がいてほっとしました😂そう言っていただけて安心しました!
    初めのことすぎて不安が多いですがこのまま頑張りたいと思います!お互い頑張りましょう😊

• 12月18日