※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那に誘われない日は安心する、、寝落ちしてくれた日には安心して寝れ…

旦那に誘われない日は安心する、、
寝落ちしてくれた日には安心して寝れる
私はもう気持ちがなくてできないので外で発散して欲しいとハッキリ言いました
酷い嫁ですよね、、

離婚を考えてからは触られるのも嫌
優しくもできない
離婚したいって言っても好意を向けてくる旦那に少し罪悪感もあります
こうなりたかったわけじゃないんだけど、もう修復不可能
1度冷めた気持ちは元に戻らない
産後すぐ寝てても無理やりズボン脱がされて痛いだけのセックスをされたことも忘れられません

コメント

外で発散させてATMでいてもらえれば文句なしですね。

• ママり

ママり

発達障害もちで仕事が続かないのでATMにもならないです( ; _ ; )

• 12月17日
aya

同じくです。
無理と思ったらもう無理ですよね(><)

• ママり

ママり

共感して貰えて嬉しいです、( ; _ ; )

• 12月17日

私もです!
私の場合は産後2〜3ヶ月目くらいにあまりにもうるさかったので渋々したセックスが余計に嫌になりました。
授乳終わって、生理再開してからはだいぶ性欲戻りましたが、誘われると気持ちがブルーになります。特に今でも生理前のPMS時期は触れられるのもいやですね。。。

だいぶ大喧嘩しましたが、触れられるのも気持ち悪いことと、元々私は旦那と違って性欲がないこと、授乳中はどうしても生理的に胸は舐められるのもいやだということ、そんなに言われると性欲ある人と結婚してくれ、結婚は失敗だったかもねとか、ネットで私みたいな気持ちの人がいることや医学的な記事?(産婦人科の先生の見解など)を見せたりなどなど話や大喧嘩してるうちに、なんとかわかってくれて少しマシになりました。
とはいえ未だに大喧嘩します。。。
旦那も頭では分かってても心が追いついてないようで心苦しいようです。。
私もママリさんと同じ時期、同じように断り続けていて離婚を考えて苦しいかったです。

発達障害ある旦那さんだと話合うのは大変かもしれませんが、ママリさんに旦那さんへの気持ちがあるのなら、しんどいと思いますが素直な気持ちを伝えてみるのもいいような気がします。
うちは喧嘩するとお互いに思ったことをストレートに言いすぎてしまうのでの参考にならないと思いますが。笑
たんたんと相手が受け取れる言葉で伝えられれば旦那が苦しまないで私の状況も理解して対応してくれるのかなとか色々と考えてしまいます。

育児に家事にバタバタの日々が続くと体力的にも気持ち的にもセックス自体がしんどいですよね。。

• ママり

ママり

ありがとうございます、共感してもらえて嬉しいです( ; _ ; )

これは離婚したい理由のひとつに過ぎませんがDV、モラハラ気質などあり私は気持ちが全くありません
    同じく断ると喧嘩になるのでその時にそれも言いました
    産後だからとか関係なく気持ちが無くなってしまったからしたいとも思わないし、家族だから一緒にいるだけだと。
    それでもおかまいなしに無理やり抱きついて触ってきたりやろうとしてきてお手上げ状態です
    お互いのためにも一緒にいるメリットが私にはわからないので離婚した方がいいと言ってるんですけどわかって貰えません
    きっと旦那はまだ好きでいてくれてるんだと思います、こんなに酷いこと言ってるのに
    ADHDとアスペルガーを持ってるので人の気持ちを汲み取るのが難しいのかもしれませんが、気持ちのない私にとって我慢するのが辛いです
    子供は溺愛してるので子供がいなかったらとっくに離婚してるだろうなと思います

• 12月20日

退会ユーザー

気持ちがないと余計にしんどいですね。。

• 12月20日