※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お金・保険

マイナポイントをau payかpay payで申請する方がいいですか?WAONは使っていないので、au payかpay payで考えています。

マイナポイントを今更申請?しようと思ってるのですが、
au pay、pay payだとどっちがお得でしょうか?

WAONもいいと思ってるのですが、
使ってないのでau payか pay payで考えてます!

コメント

うりうりお

PayPay導入してないところはそもそもaupayもなかったりするので、お店の幅広さでPayPayですかね🤔

こうちゃん

独自キャンペーンをやっている決済方法がお得ですよ。
WAONは7,000円分、au PAYは6,000円分還元されるキャンペーンをやっていると思います。pay payは確かキャンペーンやってないので、マイナポイントの還元5,000円分のみじゃないですかね。
私はWAON持っていないのでau PAYにしましたが、WAON作るかどうか迷いました🤣

ママリ

au payだと6000ポイント貰えるのでau payがいいと思います😊
au pay対応してないお店でもau payプリペイドカードを持ってれば MasterCard加盟店でカードで支払えますし👌

私もau payにしてポイントもらいました✨

♡♡♡

みなさんまとめて失礼します!
PayPayはキャンペーンなしとのことなのでau payにします🌼
ありがとうございました!