※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

母乳が詰まって痛い時、普段の出方は変わりますか?赤ちゃんが足りないようで心配です。

母乳についてです。
詰まって痛いとき母乳の出方はいつも通りですか?
むしろいつもより出てないのでしょうか??

詰まりが痛いから赤ちゃんに頑張って吸ってもらってても赤ちゃん足りないみたいで😓

コメント

月見

痛くて詰まってる時出が悪かったです!
娘に吸わせてもあんまり出てないみたいで、出てないけど…って顔されたことがあります😅
結局吸ってくれなかったので自分でおっぱいマッサージして詰まりをとったら普段通り出るようになりましたよ😄

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます。
    おっぱいマッサージってどんな感じでしたらよいんでしょう?激痛ですよね😭💦💦

• 12月17日
  • 月見

月見

痛いです😖私は最初に肩回しして血流をよくしてから乳房を回すように押してみたり詰まりがひどそうな方向に押してみたりをしてから乳輪をつまんで絞っていました。
    私は詰まるのが本当に苦痛だったのでちょくちょく自分でマッサージしてました💦

私の説明あんまり上手じゃないかもなのでおっぱいマッサージで検索すると画像付きで出てくるのでぜひ見てみてください✨

• 12月17日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

ありがとうございました‼️
    昨夜マッサージしてから吸ってもらったら詰まり解消されました😅💦

• 12月18日
  • 月見

月見

良かったです😭😭

• 12月18日