※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gg
その他の疑問

テレビが潰れて、新しいのを購入します、、。皆さんの知恵をお貸し願い…

テレビが潰れて、新しいのを購入します、、。皆さんの知恵をお貸し願います😭
エディオン、ジョーシン、ヤマダ電機、ケーズデンキ
どこが一番安いと思いますか?😭

コメント

シュガー

ケーズデンキ派です!😄
安いと思います!

• gg

gg

ケーズデンキ大人気です🤣ありがとうございます😭明日行ってきます😭

• 12月17日
らあ

ケーズデンキは値引きを想定したお値段に設定されているので安さ重視ならばケーズデンキです(*´˘`*)

• gg

gg

安さ重視なのでケーズデンキ行ってきます😍ありがとうございました😭❤️

• 12月17日
  • らあ

らあ

グットアンサーありがとうございます😍
    私もいつもケーズデンキです🤩
    少々こすいやり方かもしれませんが、○○はこの値段だった〜というとその値段に近づけるのを頑張ってくれたりします😂

• 12月18日

ウチは洗濯機を買おうと思って色々電気屋さん見ているのですが、
街中にある電気屋さんが1番安い結論に達しました。

あとはポイント還元が大きい所もあり、ポイントためているのならヤマダもいいのかな…と思いました。

• gg

gg

街中の電気屋さんも気になってました😳ヤマダ電機は、ポイント還元いいって言いますよね🤔ありがとうございます😭❤️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私はケーズデンキ派です👍
あ!でも、コストコも安いですよ(笑)
答えになってなくてスミマセン…😅
ウチ、テレビはコストコで買いました🥰

• gg

gg

コストコ近くにあるんですが、人が多すぎて全然行く気になれず、、🤣
    ケーズデンキ大人気です!😍ありがとうございました😭❤️

• 12月17日
(๑・̑◡・̑๑)

1番値引きしてくれるのはケーズデンキだと思います!

• gg

gg

ケーズデンキ大人気🤣❤️ありがとうございました😭明日早速行ってきます😊

• 12月17日