※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

家電量販店で空気清浄機と掃除機を買いたいです。コジマ、ケーズデンキ、Joshin、デンキチ、ヤマダ、ドンキのどこがおすすめでしょうか?

息子のアレルギーが出てきたので空気清浄機と掃除機を買おうと思っているのですが、家電量販店の安いお店知ってたら教えてください🙏

全て見て回れれば良いのですが、子供が小さい為連れ回せないので何店舗かに絞りたいな、と思っています。

コジマ、ケーズデンキ、Joshin、デンキチ、ヤマダが行ける距離にあります。あとはドンキも近くにあります。

そこまで差は無いと思いますが、皆さんの感覚などを聞かせていただけたら嬉しいです💓💓

コメント

我が家は電気屋さんのポイントはいらない派なので、現金値引きしてくれるケーズデンキです!

• rin

rin

私も電気屋さんのポイントは使う前に消失してしまう事が多いので気にしてません😆

ケーズデンキみてみます!ありがとうございます💓

• 12月17日