※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

アンパンマンの知育パッドのバッグを作りたいです。サイズを教えていただける方いますか?公式サイトやネットに記載がなくて困っています。

アンパンマンの知育パッドお持ちの方いらっしゃいますか??こちら購入をしたのですが入荷待ちでまだしばらく手元に届かず・・この知育パッドを入れるバッグを作りたいのですが大きさ(縦 横 厚み)を教えて頂けるお優しい方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️ミシンが家になくて週末に実家に帰る予定があって実家で作ろうと思っているので届く前に知りたいと思いこちらに投稿させて頂きました。公式サイトやネットを確認しましたがサイズの記載が見当たらなかったです💦💦

コメント

Yuu

Amazonの商品の所で載っていたサイズです👍
製品サイズ 26 x 21 x 5 cm; 540 g

• ®️

®️

ありがとうございます😭😭!!Amazonに載っていましたか😭!すみません、公式サイトとかしかみていなくて調べが足りなかったです💦とても助かりました🙇‍♀️!

• 12月17日