※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、食後に吐くことを恐れています。将来のことを考えると不安で怖いです。同じ経験をした方がいれば話を聞きたいです。

妊娠36wなんですけど、嘔吐恐怖症なのか
今日、夜ご飯でハンバーグとポトフと納豆とご飯を食べて
吐いてしまわないか。とか食べたあとに怖くて、、(泣)
今の所は気持ち悪さとかないのに
先の事考えて吐くこと考えて吐いて喉の異物感感じたらどーしよ。とか(汗)怖くなります(泣)


こんな方いませんか。😭安心したいけど何かお声聞きたいです😭

コメント

まぁこ

あたしもそうでした💦
脂っこいものとか食べたくないなーと思ってました。
胃が圧迫されて苦しさもありますし…

赤ちゃんへの栄養を優先して、なるべく栄養価が高そうなものから食べるようにしました。今思うと、揚げ物は衣をはがすとかもいいかもしれませんね💡
満腹感が少し出てきたところで食べるのをやめたり、翌日に残りを食べたりしてました。

どうかご無理はなさらずに。
あくまでも私の場合は…という話です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたあとに食べすぎたかな?と(泣)

    って言ってもハンバーグ3個しか食べてませんが😭
     いつもならこんな不安ならないのに
    今日に限ってこんな考えて😭
    気持ち悪さ今はないけど後から気分悪くなって吐いたら。と不安なって(泣)

    あの吐く時のドロッとした嘔吐は苦しくて怖いです(泣)

    • 12月17日
  • まぁこ

    まぁこ

    嘔吐は辛いですよね…
    しんどいし体力使いますし。

    どうぞご無理なさらずに。

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭

    • 12月18日