※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

メルカリで娘へのクリスマスプレゼントを買ったけど、ひどいでしょうか?他には新品の本も考えている。

娘へのクリスマスプレゼントを
メルカリで買うってひどいですか?😵
ブロックだし安いしいいなぁと思って
購入したのですが。。
他にも本とかあげようと思ってます!それは新品で😂

コメント

28sai🎋

中古ですか?

はじめてのママリ🔰

お子さんの月齢からしていろんなものを詰め合わせするっていいと思います!
中古はないとかコメントありますが、この時期って新品、高いものだから遊んでくれたり感性が磨かれるわけでもないなって個人的に思うので、、、。
またまだお子さんの好みもわからないと思いますし、子供にいいなって思ったものを与える方が素晴らしいと思います(^_^*)

酷いとは思いませんがプレゼントとして買うのに中古は抵抗あります😂

はじめてのママリ🔰

まだ1歳ですしわからないと思うので全然オッケーだと思います🙆‍♀️

ななな

人それぞれなので良いと思いますが個人的には中古なら無しですね💦

♡

プレゼントで中古はなしです!
新品ならありです✨

優しい麦茶

分からない年齢だからこそいいんじゃないでしょうか!☺️
私は面倒だったしいっぺんに終わらせたかったのでおもちゃも本も新品にしちゃいましたが😂

ママリ

私はプレゼント系は中古抵抗あります😓でも日常のちょっとしたものは新品なら買います❗️カルタとかこないだ買いました。

私は買わないですが、まだ分からない時期だし、ブロックなら丸洗いできるから良いんじゃないですかね!

ままま

新品なら買ってもいいかなって思います!
中古は口に入れたりするかなとおもうので買いません(;_;)