※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

コロナめちゃくちゃ増えてますがコストコ、アウトレット、旅行など計画…

コロナめちゃくちゃ増えてますが
コストコ、アウトレット、旅行など計画しているようですが…
みなさんはどんな感じなんでしょうか??
教えてください。

わたしは医療従事者なので行けません😢
みなさんの楽しい計画をみてニヤニヤしようかな。。。

コメント

何の計画もないですよー😢😢
旅行もキャンセルしました!

はじめてのママリ

旅行も親との食事もキャンセルしました💦
年始におせちを頼んだのでそれくらいですかね😅あとは家で映画みたり掃除したます!

なーな◡̈*.。

コストコには行きますよ♥
目的の物だけ買って帰ります(笑)
後義実家帰省(県内)(;´д`)

コストコやアウトレットならマスクして会食はせずに行きますね!
医療従事者さんなら気を使いますよね。
ただママリ住民は自粛警察うるさいので気にしすぎずに!

はじめてのママリ🔰

コストコは近場の人に取ったらスーパーですし、遠い人にとったらレジャーです。と最近思いました😃私も旅行キャンセルして、コストコも一時間くらいかかるので夫にレジャーだよね、駄目!と言われて、つらいですが、、いつか行けるときが来たら行きます❤

旦那が医療従事者ではないですが、万が一の時は迷惑かけるどころの問題じゃない職業なので自粛です🙌🏻

maruko

医療従事者なのですね!!
本当にお疲れ様です😭✨

小さい子がいるので、旅行も帰省も諦めました🥲
クリスマスのチキンとケーキ、
年末年始用に奮発して買った蟹と牛タンを食べるのがの楽しみです😂
食べることしか楽しみがない~🤣

ドナデジ

年内に一度コストコに月1の買い出しに行くのと元旦に予約した福袋の引き取りにららぽーといって、それでおしまいですかね
あとは3日の日にもしかしたら車のディーラーにいくかもぐらいで、あとはお篭りです

ママリ

医療従事者ですが今日普通にコストコ行きました😊
観光地じゃないしスーパーですよね💦

mii

年末年始の旅行も今年の帰省もキャンセル、おうちでおせちとお雑煮作ってお正月です!

はじめてのママリ🔰

同じく医療従事者です😊
自分がかかったときのことを考えると気が気じゃないですよね😭
我が家は帰省を泣く泣く諦め、家族3人でゆっくり過ごします✨
初めて自分でおせちを準備するので、ちょっとワクワクしてます🥰

ゆみ

保育士なので(なんなら園内でコロナ出て自宅待機です😂)年末年始は両親に会いに行くくらいかな?と思います!なかなか難しいですよね。。。

はじめてのママリ🔰

コストコは遠くて行ったことないです😱
アウトレットは行こうと思えば行ける距離ですが、人が沢山いるので行ってないです😱
旅行は2度県内でしてます。

夏頃に某病院の院長に飛行機の距離で会いに来て!と旦那が誘われ、断ってもらいました😱😱
育休中で仕事していないですが、コロナ禍で引越し全く馴染みのない地で医療職なので復帰後の様々な温度差が気になります。

落ち着いたら、新幹線で東京や金沢、富山へ旅行行きたいです☺️

ありす

私も夫婦で医療従事者なので行けません😂
今週末は年賀状を作って家族でクリスマスパーティーです😌
コストコは平日の朝一で必要なものだけ1時間以内で買ってきました!
旅行大好きなのでそろそろ行きたくてたまりません😭