※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が開いているけど陣痛が来ず、赤ちゃんがまだお腹の中にいるかも。早く会いたい気持ちでジンクス試しているけど、本陣痛にはつながらない。

先日検診行った際
前回より赤ちゃん降りて来てて子宮口1センチ開いてる
張りもちゃんとあるし体重も2600gあるから予定日より早いお産になる可能性が高いねぇ
って言われました♪
早く会いたくてスクワット、踏み台昇降、オロナミンC
陣痛ジンクス試してるけど中々陣痛きません😂
夜中に前駆陣痛?(お腹が張ってキューっと痛む生理痛のような腰の痛み)が2日続いて来てるんですけど本陣痛に繋がらないです😅
まだお腹の中いたいのかなぁ?👶
早く会いたいよー❤️

コメント

たぷ

私も37週からずっと子宮口2センチくらいまで開いていていい感じ!って言われてましたが一向に陣痛来る気配がなくてジンクス色々試しました😂
でも何やってもダメで結局40週1日の時に内診グリグリをされてその次の日の夜に陣痛が来て40週3日で出産しました🥺
待ち遠しいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち遠しいです🥺

• 12月19日
  • たぷ

たぷ

私がやった中で1番効果あったなって思うのは、やっぱり雑巾がけと階段昇降でした😳
    その2つはやったあとお腹の張りが結構強く出たりしてたのでいいと思います👍
    出かけた時にエレベーターとかエスカレーター使わずにずっと階段使ったりしてました😂

• 12月20日