※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
その他の疑問

昨晩の20時過ぎにインターフォンが鳴って、寝かしつけ中だったので出ま…

昨晩の20時過ぎにインターフォンが鳴って、寝かしつけ中だったので出ませんでしたが、寝かしつけてから映像を確認すると知らないおじさんでした。

誰なのか検討もつかなくて、旦那は仕事で夜いないので今日も来たらどうしよう…と不安です😭

NHKかな?とも思ったのですが、このご時世ですし普通マスクを付けてますよね?
NHKの人って20時過ぎとかでも来ますか??

マスクもせず訪問してくるなんて何者なのでしょうか😂

コメント

chii

NHK夜の9時に来たことあります😂その時は旦那がいたのでこんな時間に来るのは非常識だと話して帰らせました😶

後日違うNHKの方が日中来て
分かりやすく説明してもらい
契約してます。

夜に来るのは迷惑ですし、マスクなしなら尚更対応したくないですよね🤢
知らない人は出なくてもいいと思います😂

みかん🍊

NHKの人、前に友達の家に21時半くらいに来て追払ったことあります😂笑

知らないおじさん、そしてマスクもしてないなんて怖すぎです😭😭本当に何者なんでしょう、、笑
旦那さん夜いないならまた来ても無視しましょ😭

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

旦那に映像みてもらったら
ご近所の方でした(笑)
(顔を覚えておらず、てっきり不審者だと思ってしまいました🤣)
回覧板持ってきただけみたいなのですが、変な時間に来ないでほしいです…(笑)
NHKの人そんな遅くに来ることあるんですね😂😂😂
こんなしょうもない投稿にコメントありがとうございました😭✨✨