※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

今日から8wに入りました。昨日の夜に少し出血があったので、朝イチで行…


今日から8wに入りました。

昨日の夜に少し出血があったので、朝イチで行ったのですが
出血の原因は分からずでした...💦
そして、6w4dの初診では2.1mmしかなかった胎芽が
8w0dの今日 9.2mmになっていました!
心拍も今回もちゃんと確認できました!

22日に元々予約してたけど、今日飛び込みでいって
一応様子見てってことでまた22日に行くのですが
やっぱりCRL小さいですよね????

ママリでも13mmはある人多いし.........😭😭

生理は1度も遅れたことなくて、排卵日前に1回、その1週間後らへんに2回ほど仲良ししたのですが
排卵が遅れていたのでしょうか???

また流れてしまわないか心配で仕方ないです😭😭

コメント