※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

なぜかママになっても、自分のやりたい事やりたいな〜欲が今になって出…

なぜかママになっても、自分のやりたい事やりたいな〜欲が今になって出てるんですけど、第二子目産んでも自分の時間ってできるもんですか?😂

もし下の子が4月に認可保育園入れたら、パートで働く予定なんですけど、週3くらいで

踊るの好きですけど習い事とかって出来ないですかね?💦
多くて月一?体力が追いつけばの話ですけど笑

コメント

2人め出産して半年です!
2人同時に寝ることもなければ2歳の娘は滅多に昼寝をしないのでなかなか自分の時間はないです🤣
下の子が寝たタイミングでテレビを見させてその間携帯をいじったり少し映画見たりします!
趣味のハンドメイドはなかなかできないです😅

• しあ

しあ

上の子は、今年の4月から保育園に通ってます! なので下の子も入れたらそのまま2人とも保育園だからパート休みの日とか行けるかなーなんて😅 でももし下の子が一時保育だけになっちゃったら、無理ですよね🥺笑
    旦那とかの協力なしでは自分の時間長いのは確保できないですよね😅

• 12月17日

退会ユーザー

馬鹿すぎましたすみません🙇‍♀️
    パート休みの日は普通に行けると思いますし私なら行きます🤣
    楽しめる時間があるならたくさん楽しむべきです😍

友人はバレーが好きなんですけど一緒に連れていってました🤣

• 12月17日
  • しあ

しあ

体力あれば良いんですけどね笑
    下の子はもう夜朝まで寝れてますか?💦 上の子の時完母だったのであげまくってた記憶しかないです笑
    パートすれば自分のお金も持てますよね🥺
    こども一緒に連れて行けるところ私も行きたいです!笑
    ヒップホップとかになっちゃうけど今コロナでも連れて行けますかね?😳

• 12月17日

退会ユーザー

6ヶ月になって夜泣きが始まってしまって中々朝まで寝てくれないです😅
    上の子で慣れてるのでいいのですがやっぱりきついです🤣
    自分のお金あるだけで違いますよね😍

家の近くにダンス教室があってそこがガラス張りなのですが小さい子が見学していてお母さんが踊ってるの何回か見てますよ😳
    私はそういった趣味じゃないですが週2で整体行ってます🧐

• 12月17日