※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

2歳の息子がジャンプスーツを着ない悩み。他のお子さんは着てくれる?上下別のものを探している方、どこで買ったか教えてください。

2歳の息子がジャンプスーツを着ない😭

北海道在住なので外遊びする時はジャンプスーツ(つなぎ)着せたかったのですが全力で拒否しました…。
大泣きです😱
こうなるであろうと上下別のも探していたのですが90サイズのは全く見つからず泣く泣くつなぎを買いました。

みなさんのお子さんはちゃんと着てくれますか?
また上下別のものある方はどこで買ったか教えてくれると嬉しいですm(_ _)m

コメント

ふーさんママ

すみません、うちは二人とも着てくれたので小さいサイズの上下別のものを探したことはないのですが…現物を見ることができるところは分かりませんが、Amazonで上下別のウェアありました。

• ゆり

ゆり

探してみます。
    ありがとうございます🙇

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちは玄関でないと絶対に着替えないので玄関で全て完結させています😅
上下別バースデイで見たような見てないような、、、
そんな曖昧な記憶で申し訳ないです💦

• ゆり

ゆり

近所のバースデイには売ってなかったんです😭
    場所によって品揃え違うんですよねぇ揃えてほしい!笑

• 12月17日
りくママ🔰

うちは去年ゼビオで100センチのをばあちゃんが買ってくれましたよ☺️少し大きかったですが、裾は脚半でごまかしてましたよ🤣

• ゆり

ゆり

思いっきって100センチの買ってみるのもいいかもですね!
    100ならいっぱいありました💪

• 12月17日
ぴぴちゃん

発寒イオンで売ってました!

• ゆり

ゆり

発寒イオンちょっと遠いいですが機会があれば行ってみます!

• 12月17日
はじめてのママリ🐿️

息子はジャンプスーツは着てくれるんですが、
紐付きの手袋ときゃはんが嫌で嫌で怒って泣いてます…😂
カッコいいー👏とかおだてて何とかやってますが(笑)

上下別のは前にイオンで売ってましたよ!

ママリ

2歳の時はコロンビアの上下分かれているスノーウェア買いました!三井アウトレットで購入しましたよ。
100センチで少し大きめを買ったので2シーズンは着れました😊!
イオンなどでもセパレートになってるウェアは見かけましたよ😊

🙋

少し前に下の子が去年のものが着れるか確認するのに着せたところすごく嫌がって泣いてました😭雪遊びできるようになり着せても同じく嫌がりましたが、外に出れば嫌がることは無かったです!
ジャンプスーツを着れば外で遊べるということが分かったみたいでそれからは嫌がらなくなりました!

jmy

うちもつなぎがダメで、仕方なしに上下別の90買いました‼️
平岡イオンのトイザラスの向かいのスポーツショップで♪♪着ないかもしれないと思い、セールしてるのを買いましたが結局一回着ただけで嫌がります😭😭たぶん、ダボダボして歩きにくいのか、普通の服の太めのやつも嫌がります😂💦
雪遊びするようになったら、きてくれることを願ってます...

りとる

うちの子も最初嫌がってましたが
着ると雪遊びができると知ってからは
喜んで着てます!
あとまあまあな値段しますが
こういうのはどうでしょうか?
これは実際に使ってるわけではないので使い心地等はわからないのですが…💦

はじめてではないママリ

うちの子も二歳のときは着なかったです!そういう年頃なんだと思います(笑)
お気に入りのダッフルコート以外は全て拒否でした…
なので雪遊びもその年はしなかったです!
でも翌年は拒否することなく着てくれました😊