※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理でもないのに下腹部の痛みがありピルを貰うために婦人科に受診した…

生理でもないのに下腹部の痛みがありピルを貰うために婦人科に受診したところクラミジアで陽性が出ました。

その時は薬を飲めば大丈夫との事だったので気にもとめず薬飲んでおーしまいって感じだったのですが
色々調べてみたところ
今後血液検査した時にクラミジアにかかったことがある事が一生バレる?
のと
未だに下腹部の痛みがあるので抗生剤で治らなかったのかなと不安です。
クラミジア陽性が分かったあとは営みはありません
口や手でもしてません。

浮気したら相手に移すからね~
それまた移ってエンドレスになるからね~
って絶対しちゃダメだよーと伝えてあります。

次は4週間後に来てと言われてその4週間後が年末年始の休みにかぶるので休み明けに行こうと思ってるのですが
休みに入る前でもいいですかね?
もしそこでも陽性だと今後妊娠しにくくなってしまうのでしょうか?😭

質問が多く内容ごちゃごちゃですみません。
回答お待ちしてます。

コメント