※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫か発覚しました前から怪しいと思っていた人とでした旦那は家…

旦那の不倫か発覚しました

前から怪しいと思っていた人とでした
旦那は家とは別にまた家をかりて
そこでその女と住んでいるようです

旦那は出張が多いので、コロナのこともあって
近くのホテルをとってもらい離れて
暮らしていました

離れて暮らし始めたせいか喧嘩も増え
女の影が見え始めたのでわたしの束縛も
強くなり、それも原因だったのかもしれません

36歳の旦那が21歳の子に

お互い口裏を合わせ私にバレないように
ひっそり関わっていました
社内恋愛です

探偵を雇ってある程度はわかったんですけど、
まだツーショットを撮るまではいってません

でも、関係ない喧嘩から始まりわたしが
ブチギレてしまいました
観念したのか、その子とはまだ会ってると
いってきて、家を他に借りてその子と住んでいる
ことまでわかりました

わたしは怒っていっぱい詰めました
そしたら束縛が激しすぎたんだと言われて
そこから抜け出したかったと言われました
汚い話セックスレスも原因だと言われました

これから全くの束縛を無くして、
異性との関係もラフにしてほしい
と言われました

この状況でよくそんなことが言えるなと
思います

わたしは専業主婦で自立できていないので
すぐに離婚ともいきません

この気持ちをぶつけるところがなく
ここに投稿しました
辛くて眠れません

コメント

わい

すでに探偵を雇われているということで証拠はまだ集められそうですか?自白した録音など。また専業主婦とのことですが今後離婚するのか立て直すのかご自身の中で答えは決まっていますか?不倫されるとつらいですよね。私は不倫されましたが証拠不十分と多少目をつぶり立て直しを選びましたが仲良くやっていても時々思い出してはむかつきます。専業主婦ではなかったので状況は少し違いますがどちらを選んでも大変だし辛いかとは思います。ご自身の気持ちが一番晴れる方法をとってくださいね(;O;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠は集めれそうですが、ブチギレてしまったので警戒したとは思います、、
    録音などはとってなかったです
    突発的だったのでそこまで気が回らなかったです
    まだ立て直すかどうかわかりません
    こどもがいるので簡単に離婚はなかなかできないかなとも思います

    突き止めてた反応がもう開き直っていて好きにしてくれ、相手にも勝手に連絡してくれていいっていう反応でそこもショックでした

    不倫ってひきづりますね、、

    • 12月17日
  • わい

    わい

    私も証拠不十分になってしまった理由が怒りに任せ不倫相手との食事中に突撃してしまいなんの証拠も取れなかったからでした😭せっかくそこまでいっているともったいないのでやれるところまでやるのがいいのかなとは個人的に思います。なかなかすぐにはどうするか決めれないですよね。子供のこと今後のことたくさん考えなければいけないですし不倫してる側はのんきにしやがって考えなければならないのはされた側で…どちらでも選べるようにしておくのが良いかと🙆‍♀

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか!
    じっとしていた方がいいんですね、、
    でも気持ちがじっとしていられなくて、、
    探偵さんから写真が来るたびドキドキします

    こんなときのために自立して
    働いておけばよかったと思いました、、

    もう今は音信不通になりました

    • 12月17日
  • わい

    わい

    めちゃくちゃわかります😭けど大事なのは証拠集めでラインのやり取りだけとかだとできないと知りショックでした。
    保育園とかもあるしなかなか働きたいと思っても今すぐにってわけにも行かないでしょうし時間は結構かかってしまいそうですね(;O;)その間旦那さんとはうまくやれそうですか?主さんだけが我慢しなくてはならず大変かとは思いますが爆発しないように気をつけてください😭!
    旦那さんとですか?

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれるだけで嬉しいですありがとうございます、、

    ラインも証拠になると聞いたんですけどダメなんですか?!

    そうなんですこれからの子供の
    教育費とかを考えると自分が
    自立できたとは言え全然足りません、、

    上手くやれるのかどうなのか、、
    今は会っても詰めてしまうだけで、開き直られてどうしたらいいかわかりません、、
    女の人とご飯とか二人で行くのももう何も言わないで束縛しないでっていわれてこの状況でどうやって?と思いました

    はい、旦那が全く連絡つかなくなりました
    もう浮気とかの内容の連絡ならとりたくないと言われました、、

    • 12月17日
  • わい

    わい

    ラインのやりとりや通話履歴、食事に行っていたのみだと難しいようです😭ほかに写真などあればよかったのですが…それって束縛じゃないような(笑)結婚していてそれが束縛てやばいですね。開き直りすぎ\(^o^)/子供と奥さん放って音信不通…最低です

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか、、
    普通の友達ぐらいに思われるんですかね、、
    写真頼んでるんですがなかなかですね😣

    束縛じゃなくないですか?
    結婚して女の人と二人でご飯行かないのって普通と思うんですよ
    でも彼にはそれが無理らしいんです

    本当に最低です、、

    • 12月17日
な

まさに私がそんな感じでした!
でも浮気する人ってきっと2回、3回すると聞いたので私の場合親も近くにいたので実家に戻る事になりしばらく別居してましたがやはり女絡みはやめられず離婚しました。
めちゃくちゃ辛かったです。死にたいとかも思いましたが今はもう吹っ切れて子供と親と幸せに過ごしてます😊
ブチギレる気持ちほんと分かります!辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、もう本質が浮気癖があると思うので完全に治すのは厳しいんだろうなと私も思います、、

    わたしも死にたいです、、
    もっとあったかい家庭を持ちたかった

    今幸せなら離婚して正解ですね!!!
    ほんとつらくて誰にも言えません

    • 12月17日
deleted user

そういうのって案外離婚するとパッと切り替えれるものですよ😊束縛激しいなら尚更今後彼の行動に心も身も疲れてしまうと思います。異性との関係をラフにしてほしいはちょっと厳しいですね💦他の女と同棲しているのなら旦那さんは多分奥さんのこと何とも思ってなくて悩んだりしているのは自分だけだと思うとムカつきません?主さんには幸せになってほしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パッと離婚したいんですけど、お金のことや子供の事もあってなかなかというところです😢
    こどもいなかったら即別れてます!

    本当に私は私で疲れます、、

    めっちゃむかつきます
    子供も一緒に裏切られていることがもっと腹たちます

    • 12月17日
そろそろ体重戻そうかな

おーい!お前不倫するのに束縛が激しいとか関係ないだろー!
束縛しなくてもやりたい放題だろ!
実際束縛がなくしてラフにしてほしいって……束縛がなくても自由に……むしろ束縛が解けてヨリ自由にするつもりとか……

とりあえず別居してもらって婚姻費用貰ってたらいいですよ、金金金金!

夫の漢字を逆さまにしてください!

¥マークですよ!

そして別れる時は相手からも慰謝料もらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこなんです
    ただただ自由になって好きに女遊びしたいとしか思えないんです

    ほんとお金です、、
    籍だけ抜かずお金だけ!
    と思おうともしました、、
    まだ気持ちが追いつかず、、
    旦那に反省の色が全くないので、そこも問題です、、

    • 12月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    もう愛情ないんですよ。

    私は自分に愛情がなくなったりするのは仕方ないと思うけど、血の繋がった娘を裏切る行為をしたら一気に冷めますし恨みます(笑)
    我が子より他人の娘かいって。

    もう女遊びさせてくれって言ってるようなもんですよ。ある意味気持ちいいくらいに。
    とりあえずお金で都合よく動いて貰いましょう、そんな中で保育園探して仕事みつけたりしたらいいと思います

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもそう感じます、、

    わたしも娘に申し訳ない気持ちで
    いっばいです
    娘は旦那が大好きで、、
    だから余計に苦しいです、、

    ほんとわかりやすく言えば
    女遊びさせてくれって言ってるようなもんですね、、
    とりあえず今はお金を貰うことだけですね!ほんと結婚より離婚が何倍も大変って身にしみます

    • 12月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    すぐ旦那さんのことなんて忘れますよ、でもそんな可愛い娘を裏切るなんて本当に腹立つ!
    何もしてないこっちがごめんねって思うくらいなのにお前なんだよって。

    ですよね、私も専業なので、手に職持ってればと何度も後悔してます

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今なら記憶にも残りませんね!
    本当にわたしも腹が立つし
    なんか自信が一気になくなりました元からないんですけどね、、更に、、
    自分に家庭を持つことは叶わなかったんだって悲しいです

    やっぱり自立しているのこはおっきいですね!

    • 12月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    私もです。あんなに幸せな結婚を夢見てたのにな……

    みんなそうですけどね💧

    自信なくすことないですよ、、旦那と私はただ単に合わなかっただけ!って……

    ですよね、うちはわけあってまだ離婚しないのですが3年後にする予定です、もちろん早まる可能性はあるけど……なので来年運転免許取りに行き、少しずつ準備に入る予定です!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね皆んなですよね、、

    はぁ、、
    なんかもう他人と暮らすっていうのがこの先嫌になりそうです

    3年後なら時間はあるし、準備できますね!やっぱり下準備いりますね!

    • 12月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    産まれてからずっと使ってる名字をあんたの名字に変えるってどういう意味を持つのか考えろって。

    私も再婚は考えてません、子供が手を離れてから誰かと縁があればって感じです。

    はい、準備したほうがいいですよ!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね、、
    多分なーーんとも思ってないんでしょうね、、

    わたしももう結婚はこりごりです、、

    これから少し先のこと考えてみます!

    • 12月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    なんとも、思ってないですよ、うちもそうですよ。

    ですよね、わたしももうこりごり!

    お互い頑張って娘ちゃんそだてていきましょうね😢

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心底男が嫌いです

    ありがとうございます!!!

    • 12月17日
deleted user

頭おかしすぎ。
束縛が原因ではなく
言い訳ですよね?
人のせいにしたいだけですよ?
ほんと有り得ないです。
そんな旦那さんにお金あるなら
探偵雇う分のお金とか
手元にあるんでしょうか?
それならすぐにして、
慰謝料貰って、捨てますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ただの言い訳です
    人のせいにしたいだけです

    もちろんそうしたいです、、
    でも子供のことがあってなかなか踏み切れずにいます、、

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそれはありますよね‥
    養育費とかも高額に
    してもらえないんですかね。
    お金の問題ですよね?😓
    女にお金使ってるのも
    ムカつきますね!!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供がいなかったらとっくに
    別れています!
    これから子供にたくさんお金が
    かかるので自分が自立しても足りないんです、、
    養育費と逃げようと思えば逃げられることもできるしで、、

    本当に精神やられます、、

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね‥
    私も何度もそう
    思ったことあります
    3人いるので1人で
    育てる勇気もなく‥

    不倫されて一緒に
    住むのも毎日しんどいですよね
    子供がいるって
    自覚ないんでしょうね‥
    あまりお子さんと会う
    時間もないんですよね?

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなことがあったんですか?😣
    3人を一人だとかなりの勇気がいりますね😣

    もう今は不倫の方の住んでるので会うこともないんです、、
    まだまだ旦那が子供なんでしょうね、、

    子供とは週に一度1日外に出て行ってもらったりはしています
    ただ不倫が発覚したのが昨日なので、これからどうするかなと思います、、

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気まではいってませんが
    裏切られました‥
    もう信用はないです。

    一緒に住んでるって‥
    いつまでも独身気分
    なんですね‥

    週に1度はそういう日が
    あったんですね!
    でも、もう子供にも
    触らないでって思いますよね。
    昨日だったんですね‥
    まだ気持ちが整理できませんよね😔

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度裏切られたらもう信用は
    戻りませんね、、
    その後はどうやって関係修復
    しましたか?

    いつまでも独身気分です?
    まだまだ自分に家庭があると
    わかってないんでしょうね、、

    触らせたくないです
    でも子供はパパがすきっていう
    凄い葛藤です
    子供には関係ないから、、😞
    今日は全然眠れませんでした

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまでも独身生活です!←の間違いです

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい‥どうなんですかね😭
    私は初めて裏切られたと
    分かった時とにかくキレまくって‥
    そこから喧嘩して仲直りが
    1年くらい続いて‥
    それからは携帯は
    アプリネット使えない
    ようにしました
    そしたら私の気持ちは
    安定してきましたね
    3人目出産して、また
    喧嘩が増えてきました😭
    私が色々と気にして
    疲れてしまって、、

    そういうことですね‥
    酷すぎますよね。

    そうますよね
    まだ1歳だと分からないですよね😓
    もう少し大きくなると
    お母さんが辛そうにしてるの
    見ると分かってくる気がします😔

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れませんよね‥

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかくキレますよね!
    気持ちをぶつけることしかできないですもん
    アプリネット使えなくなって
    安心できたんですかね🤗
    出産後って喧嘩増えます、、
    だいたいどの家庭も増えますよね、、

    本当に酷いですね、、
    1番裏切ってほしくない人に
    裏切られたらもうどうしたらいいのかわかりません

    そうですよね、、
    涙が子供の前で我慢できなくなるんです
    それも申し訳なくて

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とにかくキレました‥
    今思えば鬱になってたんじゃ?
    って思います😭
    殴り合いの喧嘩も多かったです。
    はい!ネットやアプリを
    使って裏切られたので!
    そうですよね‥嫌になります😔

    ほんとですよね。
    信用できるから結婚したのに
    1人目産後すぐに裏切られる
    なんて思いもしませんでした‥
    一生反省してもらうつもりで
    いますが、当時のことを
    はっきり言ってくれてないとこも
    あるのでモヤモヤが消えず
    イライラします😓

    わかります😭
    私もよく泣いてました‥
    子供がいるだけで幸せでした
    旦那といるとイライラしましたし‥

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!めちゃわかりますよ!
    自分では抑えられなくて
    自分でもわけわかんないような
    かんじですかね?!
    携帯ってほんと良いことないですよね、、
    やめてくれてよかったです🤗

    わたしもです
    本人は全く自分が悪いと思ってもいません
    束縛激しかったからそれがしんどかったかと
    私が全部悪いと言ってきました
    わたしも産後でイライラして旦那をほったらかしにしてたのは悪いなと思ってます
    明らかに旦那に態度が変わったりしていたのが自分でもわかるぐらいでした、、
    でもなぁ、、というかんじです、、

    わかってくれますか、、
    旦那見ても裏切り者としか思えない

    でも子供は可愛いい
    余計病みます

    • 12月17日
はじめてのママリ

私も不倫され開き直られ
すっごく同じ感じです!
今離婚協議中です!
専業主婦、貯えありません。

でも子供いるからこそ
別れるなら今って思い
離婚一択です!

離婚するなら
子供が小さいうちが
パパ、パパならなくて
いいと思うのが
私の考えです。

貯え全くないけど
慰謝料もらえば
小さな部屋かりて
初めは色々我慢して
生活立て直していけばいいと思うんです。

この先、お子さんがパパを認識していってもっと離婚を決意しづらくなるのかなと思います。

子供のためと思って我慢してても
実は自分のためなんて事もあります…

不倫相手と部屋を借りて住むってよっぽどで
簡単には不倫解消できないとおもいます…
だったら慰謝料もらって自分で生計立て直します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    行動力があってすごいです!
    わたしも蓄えありません

    確かにあまり記憶に残らない時
    のほうがとも思います

    今保育園も全然なくて自分が
    動けるようなかんじではなくて、、

    確かに自分のためのような気も
    しています
    何が正解なのか自分でもなにがなんやらっていう状況です、、

    不倫相手には慰謝料請求する予定です
    でもそれをしたからって自分の気持ちが晴れることはなく、
    旦那はポーンって家借りたりするような人です、、
    なので浮気相手のためにってなっても驚きはしませんでした、、
    職場恋愛なので職場にも報告する予定です

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です!
    わたしもそこまでの気力が欲しいです

    今抜け殻状態です

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日色々あったばかりですよね😔??
    今はただただ気持ちが辛くて
    この先の事まで考えることは難しいですよね😢
    時間が過ぎるのを耐えるので精一杯だと思います😣
    今は無理をせず休める時に休んでください😣
    何もする気力がおきないかもしれません、それでいいんです😣

    私もママリさんと全く同じ月齢の子供がおります。

    1人で色々してママリさんばかり大変ですよね😔その裏で旦那さんの行動は最低の裏切りですよね。

    私も最低な裏切りをされました。弁護士たてて慰謝料請求してるにもかかわらず今でも不倫されてます。

    私も発覚当時は
    離婚をすごく悩みました。
    離婚しないなら子供が成人するまで離婚しない。
    離婚するなら記憶があまりないうちに、パパの認識が薄いうちに。
    どちらかでした


    旦那がしてる事は最低です
    人を平気で裏切る。
    平気で嘘をつく。
    自分の非を認められない、人のせいにする。
    自分の行動に責任感がない。
    セックスに依存し、理性が効かないやってる事は動物と同じ

    こんな人の背中なんて見てほしくない、
    そう思ったら
    離婚しかないなと。

    離婚しようと心が決まれば
    不倫し続けてる旦那に対しても「気持ち悪い」としか思わず気持ち的にも楽になりました

    私も貯えもなく
    頼れるところもない
    慰謝料も払わないと言われてる

    でも絶対に慰謝料はとる!
    その気持ちだけでなんとかなると漠然と思ってます。


    不倫する人は
    何回でも繰り返します
    結婚生活何十年もたって
    捨てられるより
    今のうちに捨てるしかない!
    それだけです🤗

    再構築にせよ
    離婚にせよ
    慰謝料をとるには
    証拠が全てなので
    今は証拠を集めるそれに徹底するのが最善だと思います✨
    今探偵を雇われているのですよね??
    では外部の行動は探偵にお任せして、
    旦那さんと再び話し合ったりする際に次からは必ず録音した方がいいので
    Amazonで売られてる3000円くらいのボイスレコーダーの購入をお勧めします。

    小さくボタンひとつで録音できるので
    相手にもばれないです

    警戒されてると
    携帯いじってるだけで
    録音されてるんじゃないかと警戒して言葉選んで話してきますから

    携帯の通話もハンズフリーにしてボイスレコーダーで録音してしまえば大丈夫です🙆‍♀️

    ママリさんのミカタです!!!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい昨日あったばかりで、、
    まだ何も整理できていないです
    旦那は音信不通だし、、

    子供のご飯も作る気がしません
    ストックももうないのに、、
    とても苦しいです

    私一人ワンオペでずっとやってきて
    他の女に使う時間あるなら助けて
    ほしかったです

    弁護士立てて慰謝料請求しているのにですか???????

    全くのうちの旦那と同じです
    普通の事が通じなくないですか?!

    確かに気持ち悪いです
    吐き気がします

    証拠さえあれば慰謝料取れます!!

    また繰り返しますよね、、
    あぁもうどうしたらいいんだろう

    ボイスレコーダー買いました!
    今旦那は私と会いたがらないので
    電話で録音するようにします!
    Amazonのやつも買います!
    ありがとうございます!

    本当にありがとうございます
    涙がでます

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい逃げているんです
    その話なら電話もしたくないと切られました、、
    そうなんです感情が抑えられなくて一方的に暴言などを送ってしまいます
    向き合ってくれないのが悲しすぎて
    どれぐらい連絡しないほうがいいですか???

    そうですねパッとあげれるもので
    とりあえず今日は😣
    不甲斐ないです

    ほんとですよね
    猿ですよね、、
    でわたしとのセックスレスのせいにしたり、わたしの態度のせいだと言われて自分は100パー悪くないと
    頭がおかしくなりそうです、、

    えーー!
    なんなんですか!
    人様の旦那様だけど、代わりに
    ほんとぶん殴ってやりたいです!!!!!!!!

    ほんとにいらないです
    こちらから願い下げですよね!!

    よく不倫しといて払わないって、、
    裁判受けてたちますってかんじですよね、、
    やっぱり不倫する人も不倫相手になれる人もやっぱりおかしいんですよねそもそも人間の種類が違う

    本当にこうやって聞いてくれるのがとっても嬉しいです、、
    誰にも言えなくて辛くて

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不倫する男って
    すごく弱いです
    弱いから責任感が生まれない
    弱いから家族とは違う都合のいい居場所をつくる
    責められるのがすごく嫌いです
    だから人のせいにして当て付ける

    今はとりあえず
    ほっときましょう??
    ママリさんも暴言言ってしまうほど相手も逃げるし
    逃げるってことは
    不倫相手に逃げるんで
    それもそれでむかつきますよね。。
    なので今はほっておきましょう😔
    連絡はママリさんの気持ちがすこし落ち着いてきたらがいいと思います😣


    はいっ😊
    パッとあげられるもので大丈夫だと思います😊


    人のせいにして逃げるとか
    子供より子供ですよね😥
    うちの旦那も全く謝らない、開き直って逆ギレです😂
    本当ださいです。


    わ〜(´;ω;`)
    ぶん殴ってほしいです( ; ; )嬉しいです( ; ; )笑


    裁判するにもお金かかるし
    弁護士費用もかかる
    裁判してまで支払い踏み倒されたら
    結局、やったもん勝ち
    された方は泣き寝入り
    たまったもんじゃないですよ😞
    常識や誠意が分からない人達です😔


    私も不倫発覚してから
    毎日ママリに張り付いてました😢吐き出せないと余計辛いですよね😢

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうです、、
    弱いし人のことも考えられない
    責任からは逃れたい
    ほんとそのまんまです

    ほっておいたら連絡がきました
    一応詳細は聞きました、、
    20代前半の子が娘をあずかって
    主人と育ててもいいなんて言ってた
    ようで、それで主人もより気持ちが寄っていったみたいなかんじでした

    考えられない
    わたしの束縛から逃げたくて
    他に逃げたと

    もう気持ちがずたずたで

    あと少ししたら主人がいえにきて
    話をします
    ずっと逃げ腰でやっとです

    なんか気持ちも悪くて
    手も震えてしまいます

    相手は20代前半の子供みたいな人です
    普通は不倫相手とも話したりするとおもうのですが、
    これは不倫相手と話したほうがいいんでしょうか?

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今コメントみました!
    これから返信しますね(>_<)

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まず、
    これからご主人が
    家に来て話し合いをされるのですよね?😣

    自白の証拠がまだという事で
    録音の許可はいらないので
    相手に内緒でレコーダー起動して

    初めて身体の関係をもったのは
    誰と
    いつから
    何処で始まったのか

    いつから一緒に住んでいるのか

    聞いてください★

    それから
    今どこに住んでるのか住所を
    紙に書いてもらってください★

    不倫相手とも話したいからと
    フルネーム、電話番号
    紙に書いてもらってください★

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、
    やっとです、、

    はい!録音のは準備しました!!

    なるほど、、
    それを聞きます!

    今の住所は探偵さんからもう情報もらってます!
    相手の情報も探偵さんが調べてくれるらしいんですが、
    一応聞きます!

    本当にありがとうございます、、

    こういう話ってこんなにも精神も体力も使うですね、、
    数日で4キロも体重が減りました、、
    嬉しいような悲しいような、、

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女が
    娘さんを一緒に育てていきたい⁉️⁉️
    ふざけるな
    めちゃくちゃ何言ってんだって話ですよね
    ご主人もありえない…

    常識外れでまともな人じゃないですね、、、
    考えられない、、、

    不倫して、親権が有責者にいくわけないのに
    何言ってんの…
    妊娠して色んな思いの中
    妊娠期を過ごして
    痛い思いして一生懸命出産して
    初めての育児で手探りでワンオペでずっと1人で守ってきた娘ちゃんを
    何だと思ってんの


    旦那さん
    ガチガチにママリさんのせいにしてくると思うんですけど
    冷静に流してください(>_<)
    感情がでてしまうとそこもついてくるとおもうので
    難しいと思うんですけど
    出来るだけ冷静に
    今は自分に有利になる証拠だけ集めて
    あとはつっぱねる、断るしてください😢


    旦那さんと不倫相手は
    100パーセント悪いので
    色々有利なのはママリさんです😣

    どうか負けないでください😢😢😢

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです

    もうなんかなんというか
    言葉もでません
    探偵から写真ももらったんですが、
    ほんとただの昔のギャルのような、、絶対にまず無理だろうし
    主人に気に入られたくて言った
    のかもしれません

    でも普通に気持ち悪いです


    はい、もうすでに全てわたしのせいだと言ってきて、直してくれるなら戻ると言っています

    冷静にを心がけます😔😔😔
    情報だけを聞き出すようにします😣

    ありがとうございます😢😢😢
    ママりやって良かったです😢

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    探偵雇われてたんですね(>_<)!!✨

    ギャル…
    同じ女として
    発言がほんと考えられない…
    失礼すぎる
    頭がお花畑すぎて
    そんな事言ってるんでしょうね…

    子供を預かるといえば
    離婚するとでも思って言ったのかな
    最低すぎる…

    旦那さん
    頭おかしいですね…
    ふつうじゃないことを
    平然と正当化して言えるって
    やばいですよ…😞

    はいっ😔
    もう、まともじゃない人達が相手なのである意味見下す気持ちで冷静に対応しましょう😣

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    探偵さんだと写真で証拠
    残せるかなと😢

    ほんと何にも先のことなんて
    考えてないんだと思います
    だから不倫相手にもなれるんだと
    思うんですけど、、
    離婚すると思ったんでしょうね
    1番娘がかわいそうです

    障害もってるんじゃないかと
    思うぐらい頭おかしいです、、

    自分を守るのに必死なんでしょうね、、

    本当にありがとうございます、!

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今住んでる住所までわかってたら写真はすぐ撮れますよね(>_<)

    でも自白録音とれたら
    もう証拠は十分だと思いますよ🌸

    探偵さんによっては
    「まだ証拠が足りない」とかいって契約延長させる人もいるので気をつけてくださいね😢🌸

    うちの旦那見てても
    ほんと障害を疑うくらい頭おかしいと思ってます!!

    まともな話は通じないので
    相手にしなくていいと思います😣


    待ってる時間も気が気じゃないですね…
    でも大丈夫です(>_<)
    絶対に大丈夫(>_<)☀️

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツーショットが取れないと
    なかなか厳しいみたいで
    警戒しているようで、ツーショット
    がとれてないらしいです、、

    自白がんばります😢😢
    そんな探偵さんもいるんですね!
    探偵とか雇ったことなくて
    まさか自分がとは、、

    多分障害持ってるんだろうなって
    ほんとに思いながら対応してます
    カウンセリング行かしたことも
    あるんですけどなかなか効果なかったですね、、

    ありがとうございます😔😔😔😔😔その言葉だけで救われます😔😔😔😔😔

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ツーショット写真
    必要なんですね🤔💦

    ママリさん
    弁護士に相談はされてますか??

    はいっ私も複数件探偵会社に問い合わせしたのですが必要な証拠は〜〜〜だからめちゃ高いプラン勧められたり、言葉巧みに誘導されそうでした😳
    でも探偵がその証拠を使ってどうにかしてくれるわけじゃないので
    先に弁護士に必要な証拠を聞きました🌟


    カウンセリング行かせた事もあるんですね💦自覚ないと治すの難しいですよね😞

    いえいえです😣
    コメントしかできなくてすみません😢

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    弁護士にはまだ相談してないんです!探偵の方が情報を固めてから弁護士を紹介してくださるようです😣

    探偵って高いところほんと高いですよね!
    先に弁護士にわたしも聞いておけば
    良かったですーーー!

    結局は本人が認めないと意味ない
    って言われました、、
    そらそうですよね、、

    話し合いをして、録音もして
    相手とも電話で話しました、、
    また近づくようであれば慰謝料請求と
    職場を辞めてもらうと言いました
    旦那が経営している従業員なので
    すぐやめさせることもできるんですけど、もう辞める日も既に決まってるので、その日で辞めてもらうことになりました、、

    なんかさーーーーっと旦那に引きました、、
    気持ち悪い、、

    夫婦仲の修復をする気にもならず
    どうしたらいいのか状態です、、

    探偵さんには一応みてもらうことにしました!油断ならないので!

    いえほんとに励みになりました😣
    一人で心細かったので😞😞
    ありがとうございます♪

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

絶対離婚しないほうが生活の為だと思います!相手の21歳の子の思うつぼです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    21歳に本気ってないですかね、、

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ若いので不倫ってことがどんなものなのかわからない年齢ですよね、、

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21歳の子が結婚に向けて一緒に住んでると私は思います。いつか一緒になれると。でも夫さんは本気で離婚しようと思ってないと思います。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもその子は多分結婚になると思っていると思います
    そんなことを旦那も吹き込んでいるんでしょうね

    電話ではその女ともう関わらない電話でも伝えると言ってきてたけど、信用なりません
    お互い子供のことがなーって思ってはいます

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21歳の子が離婚してってずっと言ってると思うんです。じゃないと一緒に住んであげないとか。夫さんも居心地がいいと思いますよ。必要とされてる感が。はじめてのママリ🔰さんも夫さんが必要なのとか言って甘えてみてください!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです旦那も居心地がいいはずなんです
    うちは産後からわたしが旦那嫌になってしまってとっても雑な扱いに暴言とかも言ってきました

    この変貌ぶりに旦那も戸惑って
    こんな家帰ってきたくないと言われたこともあるし、自分が旦那だったらわたしもいたくないなとも思います
    そんな時に自分を肯定してくれる子が現れたらそらいきますよねとも理解できます

    なので賢くここは冷静に上手いことしないといけないとも頭では思ってるんです!!
    でもなかなか感情がついてこず、、

    わたしも悪い所があったとも思います
    でもやっぱり不倫を最終選択したのは旦那でって
    なんか裏切られてた感がまだまだ強くて、、

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫さんの事それだけ愛してるんですよ!今なら水に流すから家族で幸せに暮らそう!って言ってみてくだい!もし夫さんが戻ってきたら本当に裏切られたのは21歳の子です。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもでも束縛を全てやめてくれるならって言われました、、
    今の子とはもう切る
    そのかわりに今までしてた束縛を全部やめて自由させてくれ、そしたら毎日帰ってきて一緒にいるっていうんですよ、
    これどう思いますか?
    なんでそっちが条件出してくる?て思いませんか?

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    束縛系全部辞めていいって言います。見張ると面倒です!自分の時間が無くなります。家に帰って来てくれたら夫さんも優しくなると思うし子供も喜びますよ!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    見張ると面倒になるんですね!

    多分またその21歳と続けると思うんです、、

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫見張るよりネットで欲しいもの探す方が楽しいです!
    21歳の子はお金で繋がってるだけですよ。本気で離婚したかったらこの条件を夫さんは出しませんね!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか???

    なんか女と二人でご飯行くぐらい許してとかいうんです
    結婚してからも女と二人でご飯にいく?????なんで???てなってます!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女とご飯行くのは気晴らしです!
    おしゃべり大好きな夫さんなんだと思います。旦那さん経営者っぽいなと思いました。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっすごいです!!
    そんな広い気持ちがほしいです、、

    気晴らしなんですかね!

    旦那は経営者です😳

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり!!!!
    全然許していいと思います!
    必ず帰ってきますよd=(´▽`)
    頑張って下さい🤗

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええぇええええ!
    本当ですか、、
    はぁため息がてます
    県外まで女とでいくとかもいってました

    経営者ってこんなんなんですかね?

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で大変な分女性に甘える人が多いなと思います。それに寂しがり屋。奥さんから相手してもらえないのが超寂しいんです。その寂しさを別の子で補ってるだけです。それに経営者ならお金が好きな子がいっぱいよって来ます。お金が貰えなくなったら消えていきますけど。それは夫さんもよくわかってると思うのでお金にうるさい人が多いです。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです寂しがり屋で、かまってちゃんで自分を肯定してもらいたい人です、、

    お金好きなこ寄ってきたことも何回かあったんですけど、同棲されるぐらいまでは始めてで、なんせ相手が若いので、そんなんもらってよろこぶ?!て物でも多分かなり嬉しがってるようです、、

    今まではお金に寄ってきてるって自分でも言ってました!
    今回はお金なのかどうなのか🤔

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんがいるからですよ。お子さんの事しか見てないって夫さんが思って寂しくて別の子に優しくしてもらいに行っただけですよ。夫さんも子供その2みたいにしてかまってあげるといいかもですね!🤣同棲したのも21歳の子にずっとかまってもらってるからでしょう。女の子も高いものとかねだってないと思います。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぁあああああ
    それ言われましたあ!!
    でも本当にどうしても子供に構わないといけない時期だったんです、、
    旦那は使い物にならず、、
    誰の子供育ててるんだって思いました

    不倫を許せるのか、、
    今の自分でちょっとわからない気持ちです😔😔

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫さんは子供に嫉妬してるだけです。俺には何もしてくれない、文句しか言わない、束縛する!完全にいじけてるだけです。
    夫さんがこれから毎日家に帰って来てくれたらそのうち気にならなくなる日が来ますよ!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよセックスレスばっかり言われます笑笑
    ちゃっかり他でやってるのに
    セックスレスなのに束縛してくる!
    してくるな!って言われます

    はぁとってもしんどいです、、

    • 12月17日