※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

寝かしつけてもなかなか寝ず動画消すとぐずって動画夢中で見ています…寝ない時みなさんほっときますか??

寝かしつけてもなかなか寝ず動画消すとぐずって動画夢中で見ています…
寝ない時みなさんほっときますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!でも動画見てると動画の明かりで余計寝ないのでおしまいだよと言って泣いてもお終いにしてます😭😭また明日見ようねって😢

• まな

まな

泣いてクズって動画見せるまで泣いてたりするので…😭💦💦
    動画の明かりで余計に寝れなくなりそうですよね😱

• 12月16日
🌱

寝る前に動画見せると逆に寝なくないですか😭?

私は寝室に入ったら子供が寝るまで携帯は触らず、遊びたがったら私自身が手遊び歌を歌ったりしてます(笑)
それでも寝ない時は寝たフリしてます😴

• まな

まな

動画見せないと泣くんです😭💦
    寝室入っても、寝ず遊び出します…
    寝たふりしてても上にのっかってきたり…😅

• 12月16日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

もうおしまい!
動画のキャラクターもねんねしたよ!
で終了にして、泣いても見せません!
見せないのが1番だとは思いますが、うちも見せてるので(笑)

• まな

まな

泣いて見せるまで泣き止まなかったりするので、負けてしまい見せてしまいます…
    しつけとして、もうおしまい、泣いても見せないようにした方がいいですよね。

• 12月17日
mii31

泣いても遊んでも無視、寝たふり。
でずっと2人育ててます😀
つい最近から絵本読んでからカウントダウンして電気消すと嬉しそうにしてます。
空腹で泣いてるわけじゃないから放っておけばいいかな〜と思ってます😛

• まな

まな

そうですね…泣いてもほっとくようにしようと思います。

• 12月17日