※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

スノーブーツ選びで悩んでいます。子供と外出時に滑りにくいブーツを探していますが、デザインも重視。コロンビアの滑りにくいブーツに興味あり。他のママさんのおすすめを聞きたいです。

雪国のスノーブーツについて相談です😭😭

毎年スノーブーツが欲しいとチェックをするものの、なかなか買えず💦
今年子供が生まれ、抱っこしながら外を歩く事も考えると、今までチェックしていたノースフェイスは滑るので、論外になってしまいました。
デザインはノースフェイス一択だったのですが、滑りにくさをもう少し重視したく探すものの、デザインとの兼ね合いが………。
お店に行った時、コロンビアの氷上でも滑らないスノーブーツを試着し、滑らなさに驚きました!!!
ただ…レースアップのデザインが好きじゃなくて迷っています😭😭😭😭
雪国にお住まいのママさん達は、冬どんな靴を履いているのでしょうか☃️❄️
アドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのママリ

のーすふぇいすのヌプシ履いてます!滑ったこともないです🤣

• yumi

yumi

ノースフェイスのヌプシ滑らないですか?
    実際に履かれてる方の話なので、もう一度検討してみます!!
    ありがとうございます😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここ数年履いてますが、滑って怖いってことも無かったです!
    去年は旦那の実家の北海道でも使いましたが大丈夫でした!

• 12月17日

ソレル良いですよ☺︎❤️

退会ユーザー

あ、でもレースアップ好きじゃないんですもんね💦

• 12月16日
  • yumi

yumi

そうなんです😭😭
    でも滑らなさ重視ならソレルいいですよね!!!!

• 12月16日
ぽてと

ソレル履いてます(^^)
子供もいるのでデザインは二の次で滑らないことを重視して買いました!
私の買ったものは脱ぎにくかったので脱ぎ履きしやすいものが良いと思います!

• yumi

yumi

そうですよね…
    滑らないことを重視しよ!と思って探してもなかなか良い値段の買い物なので決めきれず😂😂
    ありがとうございます!!

• 12月17日