※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠はじめてママ
家族・旦那

何かアドレスください😭😭😭旦那の浮気相手から挑発されている気がする、、…

何かアドレスください😭😭😭
旦那の浮気相手から挑発されている気がする、、🤬
(浮気の証拠はないが、怪しさ満点なので、、、)

何か、復讐する方法はないでしょうか。
喧嘩売られているのであれば、買ってやろうと思い、、。

以前にもここで相談させていただいたのですが
旦那のパンツのタグに、マイネームペンで
旦那の名前(例:たくやなら「たく」)が書かれており
前回は、本人にこれ何で名前書いたん?と聞いたら
え?何のこと知らん知らん!
もしかしたら、同僚がイタズラで書いたのかも?と
意味不明な言い訳をされたのですが
新たに違うパンツに、同じように書かれており
これは、喧嘩売ってんなー。と思いました。笑

みなさんなら、どうしますか?
全部のタグに、私の電話番号書いてやろうか?とも
考えてるんですが、、、。笑


ちなみに、以前も書きましたが義母ではありません!
コロナの関係で数ヶ月会えていないので💦


また、探偵にもお願いしようか考えたりもしたのですが
今、育休中でお金の管理は全部旦那なので、大金は使えず
親にもちらっと相談したことがありますが、離婚一択で
考えているなら、協力するけれど、再構築であれば
探偵など雇うと旦那も弁護士とか立ててきそう。なので
やめておいた方が…。という結果に。
実際、現在無職なので離婚しようともお金を貯めてからのほうがいいので、すぐ離婚とはいかず、、、。



何かお金はかけずに、懲らしめてやる方法はないでしょうか。

コメント

deleted user

私ならなんとか証拠掴んでしっかり慰謝料貰います💓
それが一番相手を懲らしめられると思うので👍

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    スマホやパソコンのパスワードってどうやって探ればいいですかね😭😭
    社会的に懲らしめたいです、切実に。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パスワード系はやったことないので分からないんですが、浮気証拠掴むのにGPSで居場所把握、カバンとかバレないところに盗聴器仕掛けるとかよく聞きます😂

    • 12月16日
  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    ありがとうございます🙇‍♀️やっぱり、GPSから居場所把握して掴むのが1番ですかね🥲

    • 12月16日
Mai.

それは腹立ちますね🙃
私ならまずは証拠をつかみます。
以前SNSで見つけた方法なので半信半疑ですが
財布の中身(レシート)や車の中を探すとボロが出てくるみたいですよ🤔

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    腹立ちすぎて、無になりました。笑

    財布をこまめに見てみようと思います💦キャバクラの名刺くらいしか出てこず、、、

    • 12月16日
deleted user

旦那を問い詰めて、その女について吐かせて、慰謝料双方から取って離婚する。

挑発…というか…
自分のものだと言いたいのかもしれないですが…
あなた慰謝料いるんやで、って感じですね…わからないんでしょうね。重大さが。

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    むんさんなら、どうやって問い詰めますか😭??

    何もわからない、バカ女なんやろうなーと思います🤷‍♀️そんなバカに引っかかる旦那もバカ。

    • 12月16日
ママリ

パンツのタグに書くあたりがマーキングみたいですね

旦那様がなかなか主様と離婚してくれないからか、質問主様がいち早く見つけるであろう下着に旦那様の名前を書き旦那様もピンチにしてお二人を喧嘩させて、自分の存在を示してやろう感がプンプン臭いますね

再構築したいのなら私だったら、浮気相手に慰謝料もらって旦那に公正証書書いてもらいますかね☺️

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    そうですよね、自分のものやと言いたいんでしょうね。

    再就職するまでは、再構築と思ってるので、浮気相手にたんまり慰謝料をもらいたいところですが、どこの誰かどうやって調べるかが難点です🥲

    • 12月16日
はじめてのママリ

もしかしたら相手既婚者と聞いていないんじゃ😣⁉️

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    なきにしもあらずですね😓でも、浮気の自覚はありますよねきっと🥲

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不倫相手が挑発するって
    リスクがありすぎて
    普通はしないと思います😣

    奥さんにバレたら
    慰謝料請求される、
    強制的に別れなければならない
    社会的地位を失うかもしれない

    それを考えるといくら別れてほしいからといってリスクありすぎます😔

    浮気されてると思って書いてるんですかね😞

    再構築する場合は
    50〜100万が相場

    離婚なら
    200〜300が相場と聞きます

    今貯金がないのなら
    離婚の慰謝料もらって
    離婚後の生活を立て直すもできるかなっておもいます😣

    • 12月16日
  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    さすがにとてつもなくバカでなければ、リスクを背負わないですもんね🥲

    自分が本命というか、そういうふうに思っている可能性もありますね。

    再構築だったら、そんなに少ない額しかもらえないの、知りませんでした💦
    離婚も視野に入れないといけないですよね😓

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はいっ😔
    奥さんに煽り入れるのは
    普通では考えられないです😢

    大胆すぎるので
    そうおもいます😔

    はいっ😣
    少ないですよね😣💦
    再構築の場合、
    旦那さんが不倫相手の代わりに慰謝料だすっていうのもよく聞きます😔
    色々慎重にならなくてはいけないのが嫌になりますよね😢

    • 12月16日
  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    さすがに大胆ですもんね😓
    どう言う神経で書いているのかが謎ですが…

    旦那は自分が払うくらいなら、捨てると思います😅
    女側に知らなかったとか理由があろうとも、やったことの責任は自分でとって欲しいですし…😅

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもタグに電話番号は
    強いですね💪✨

    女が知らなかったと言うなら
    請求が難しいので
    どうにかしたいですよね😞
    知らなかった、払わない
    となると裁判するしかないので😣😢

    • 12月16日
  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    書いてかかってきたら、人の特定が手っ取り早いかなーと思って考え中です🙆‍♀️笑

    知ってる知っていないを
    確かめる術って難しいですよね😓
    口では何とでも言えますもんね。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たぶん、、
    既婚者と知らなかったら
    かかってくるかもですよね…

    既婚者と知ってて自分から電話かけたら「私が不倫相手です」って言ってると同じなので
    普通かけられないですよね…

    そうなんですよ😔
    知らないとこらが
    泣き寝入りだし
    口裏合わせることもできるし…
    知らなかったと言われたら
    今後のための契誓書、罰金明記して書かせるしかないですよね😞

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんのSNS周りで怪しい人とか居ませんか(>_<)??

    • 12月16日
  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    SNSで探ろうと思ったんですが、フォローしてる人数も多くて検討も付かず😩

    口裏合わせられたら、ほんとに面倒くさいので慎重にいかないとですよね😓😓

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3桁とか4桁ですか(>_<)?
    わたし旦那の全て見ていきました!そしたら居ました😂

    はいっ😣
    あとこれから役立つかもしれないのでAmazonで3000円程のボイスレコーダーもおすすめします🙏

    • 12月16日
空

私ならとりあえず隠密に証拠を集めます!鞄とかに盗聴機仕込んだり!
もし、旦那さんのスマホを触る隙があるのであれば旦那さんにバレないよう奥の方のフォルダに隠してGoogle Mapのアプリを仕込みます!Google Mapにはロケーション履歴機能があり、過去に訪れた場所が日ごとに記録されます。

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    Google mapは入っていたような気がします!ナビでいつもGoogle使ってた記憶なので!!
    そんな機能があるとは、初耳でした🥺旦那がスマホを見ながら寝てくれたら見れるんですが、タイミングを見ないとですね。

    • 12月16日