※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

旦那さんにクリスマスプレゼントそんな高い物ではないプレゼントをあげ…

旦那さんにクリスマスプレゼント
そんな高い物ではないプレゼントをあげる方なにあげますか?
手作りとかでも迷ってます。
私は専業主婦で自分の稼ぎはないので主人が稼いだお金で
プレゼントていうよりは何かお金はそんなかかってはないけど嬉しいものがあげたいなと思うのですが…

コメント

😺ネコ⛄️

あったかいルームウェアにしようか考え中です😊

• りす

りす

ルームウェアいいですね❤️
    うちもやっすいスウェット着てるのであったかいルームウェア探してみます笑
    ありがとうございます😊

• 12月16日
ママリ

4000円ちょっとだけど、なかなか手に入らない山崎のウィスキーを買いましたっ✨
いつもパンツや靴下、ヒートテックなど必要なものをあげてます笑

• りす

りす

お返事送れました💦
    おー‼️いいですね!
    そういうの絶対嬉しいですよね🥺❤️
    うちはお酒飲まないので好きな人だとそれ、めっちゃいいなと思います💕ありがとうございます😊

• 12月20日

うちはバイク通勤なのであったかいバイク用の手袋にしました☺︎
1000円ちょっとです😁
あんまり物欲ないので高いものだといらないよ〜ってなっちゃうので💦

• りす

りす

遅くなりました💦
    通勤に手袋いいですね!
    うちもネックウォーマーとかにしようかな?わかりすうちも物欲がなくて💦

• 12月20日
きい

私も悩んでいます…😣💦
GU・ユニクロか、チャンピオンあたりでパーカー買おうかなあって思ってます😣💗

パワーポイント使えるパソコンとかあれば、1年間の思い出をスライドショーにして、2人で美味しいもの食べたり飲んだりしながら見るってのはどうですか?☺️❤️お金もかからないし日頃の感謝の気持ちも伝わるかなって思います!

• りす

りす

パーカーいいですね!
    うちもちょっとGU行ってみます!
    ありがとうございます😊

それいいですね💕でもうちパソコンないんです😭😭なんか素敵なクリスマスになりそうですよね!そんなことしてみたい💓

• 12月20日
まりん😃

旦那は安い発泡酒飲んでるので少し高いビールプレゼントします🎁

• りす

りす

いいですね💕💕💕
    普段安いから少し奮発💓💓💓
    うちはお酒たまには飲むけどそんな好きではないのでお酒は高いのにしても喜んでくれないかもしれないです😭

• 12月20日