※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊活

高温期10日目か9日目。高温期14日目に早期妊娠検査薬を使おうか悩んでいます。同じ期間の方、経験者いらっしゃいますか?

高温期10日目か9日目です。

高温期14日目になったら、早期妊娠検査薬でやってみようかなと思ってるのですが、

フライングとか早期妊娠検査薬でやってみた方、
高温期何日目にやりましたか?


ちなみに早期妊娠検査薬はDAVIDを使おうと思ってるのですが、感度が悪いらしいし、早期妊娠検査薬にしろ、普通の妊娠検査薬にしろ、真っ白を見るのが怖いので、いつやろうか悩みます😭



同じ高温期10日目くらいの方、ソワソワ期の方、
いらっしゃればお話ししましょう🥺



コメント

みりこ

排卵日が5日か6日の早朝で、高温期10日目です。私もそわそわしてます(笑)真っ白見るのが怖すぎて我慢していますが、明日あたり我慢できずフライングしちゃうかも🤣

  • み。

    み。

    同じくらいですね!
    めっちゃわかります😭
    お互い陽性みれますように🙏🏻💗
    何か、症状とかありますか?

    • 12月16日
  • みりこ

    みりこ


    特に妊娠初期症状は無くて、むしろいつものPMSっぽいので更にフライングが怖くて😅

    み。さんは何か症状ありますか?

    • 12月16日
  • み。

    み。

    私も明らかにいつもと違うってのは無くて、なんかムカムカするような感じと寒気くらいです😭

    • 12月16日
  • みりこ

    みりこ

    ムカムカするとか少し期待しちゃいますね✨私は少し体がぽかぽかしてきたので微妙に期待しちゃってます(笑)お互い授かれていますように😌

    • 12月17日
deleted user

高温期13日目で早期妊娠検査薬ではなく、普通の検査薬で陽性になりましたよ。ドゥーテスト、チェックワン、P-check?全部なりました😌
排卵ズレてなければ予定日には薄くとも線がでるとおもいますよー!

  • み。

    み。

    なるほど!詳しくありがとうございます!!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

高温期11日目wondforの排卵検査薬で強陽性になったので12日目にドクターズチョイスの妊娠検査薬やって陽性でした!10日すぎるとそわそわしますよねー!!

  • み。

    み。

    排卵検査薬やって、陰性見るのも怖いんですよね😭
    毎日ソワソワしてます😥

    • 12月16日
さ

おなじですー!!10日目です!
私も真っ白みるのこわいし、またどうせ何回もやりたくなりそうだし、予定日3日後くらいにしようかなぁと思ってます😂生理くるなら早くきて欲しいです。

  • み。

    み。

    ですよね!!!
    早く知りたいけど、真っ白見る方が怖くて出来ません😭
    何か症状とかありますか??

    • 12月16日
  • さ

    症状は何もないんですよー😂でも一人目の時もそんな症状なかったので、あんまり気にしないようにしてます😂
    生理予定日過ぎてれば、妊娠してたら線つきそうですけどね〜…
    生理予定日に検査しますか?

    • 12月16日
  • み。

    み。

    今週の日曜日頃が生理予定日なので、日曜日にやってみようかなーと思ってました!

    • 12月16日